小鳥の卵詰まりをオペしている動画があった

 


その動物病院を検索して調べたら、堺市・・・。

どこの方か分かりませんが、小鳥を5日間入院させて5万だったと。

コマリちゃんの動物病院は、ケマリちゃんもコワタちゃんも診てもらったところ。

コワタちゃんが卵詰まりで近くの動物病院に連れて行ったら、クソジジイの医者が、

面倒くさそうにし、コワタちゃんの腹を抑えた。こうしたら出てくると。

コワタちゃんは超激痛。で、翌日、コマリちゃんを診てもらった動物病院へ。

痛みが治まりましたが、出血。そして大量出血で、亡くなりました。

クソジジイの動物病院が今も憎いです。医師免許はく奪してほしい。

コワタちゃん、ケマリちゃん、コマリちゃんが、

リンクの動物病院で診てもらってたら、死なずに済んだかもしれない。

コマリちゃんが死んでしまってから今も放心状態で、泣き過ぎでフラフラし眩暈。

このブログを必死に打ち込んでた。

トイレに行くのがやっとなほど、ふらついて、頭パニックで、寝込みそう。

何度も涙が出て、声も出てしまう。乗り越えれん。