病院、医院、薬局でアタシは恵まれており感謝しています。

 

今朝は、整形外科医院、泌尿器科医院、歯科医院、薬局という順で行ってきました。

泌尿器科は病院でしかかかったことがありませんから医院は初めてです。

病院の泌尿器科の先生が、今日診察受けた医院のパンフをくださっていたので、

医院へ行きました。

医院では触診してくださり、病院より念入りな診察をしてくださいました。

いつものしんどさではない体調不良の時、免疫力が落ちるせいで膀胱炎に。

年に2~3回、体調不良で膀胱炎になったりします。

初めて膀胱炎になった時は、「アタシ不潔なん?」っと思って、

泌尿器科に行くのが恥ずかしかったです。膀胱に大腸菌が入る病気ですから。

一昨日からなり、一昨日と昨日は濃い緑茶を飲みまくって回復させました。

で、今日、泌尿器科医院へ行きました。今度2週間後に診察受けます。

薬局では、「お薬出たんですね。お大事になさってくださいね。」と。

大勢のヒトがお薬を貰いに来るのに、アタシは覚えられていました。

有難いことだと思います。薬剤師さんに感謝します。

整形外科医院のリハビリは毎日行くのがベストなんですが周1です。

それでも調子が良くなります。

一昨昨年、一昨年、昨年っと3回オペを受け、一昨昨年から今に至って、

どの科の医師と看護師さんらにも恵まれ、感謝しています。