大量安楽死で60億人の人口を「平和的に」減らすことを目指すグローバリスト(ダボスに参加する連中で、日本に雑魚多数)


(自動翻訳)

大量安楽死で60億人の人口を「平和的に」減らすことを目指すグローバリスト

権力者たちは、長い間思い描いていた新世界秩序をついに達成することを切望しており、それは彼らにとって、地球を歩き回る人々の数を大幅に減らすことを意味します。

何年にもわたって、本当の陰謀は、「気候変動」やオゾン層の穴から、人々が地球が処理するには「多すぎる」赤ちゃんを産んでいるという単純なメッセージに至るまで、あらゆる種類の欺瞞的な物語に埋もれていました。すべての物語において、真の根底にある目標は常に同じでした:大量人口削減。

ジェノサイドの最近のより明白な呼びかけの一つは、グローバリストが率いるローマクラブのデニス・メドウズによるもので、彼は世界に対するグローバリストの計画が何を意味するのかをはっきりと述べている。

「私たちは自由を求め、高い基準を持ちたい。そうすれば、10億人の人々が集まることになる。今は7時なので、下がらないといけない。これがゆっくりと、比較的ゆっくりと、比較的平等な方法で実現できることを願っています」

言い換えれば、「私たち」、つまり世界の上層部の上位0.1%は、残りの「役に立たない食いしん坊」のいない世界に住みたいのです。メドウズの見解では、そのような世界は、非常に多くの人々がいる今日の低い基準とは対照的に、非常に「高い基準」を持っているので、何かを変えなければならない。

メドウズは、上記の声明で彼の意図について茂みの周りを叩かなかっただけでなく、彼と残りのグローバリストが地球上で待望の楽園に到達するために、どれだけの人々が行かなければならないかを示すいくつかの正確な数字を投げかけました。

「彼は世界人口を70億人から10億人に増やしたいと思っている!」とダニエル・ボビンスキーは「Keep the Republic」サブスタックに書いている。「彼は60億人の人々が消えることを望んでいる。彼はまた、それが「暴力なしに」のように「平和的に」起こることを望んでいると言いました...さて、どうしてそうなるのでしょうか?」

 

Dennis Meadows Interview p4/4 (A 'peaceful collapse' & many revolutions...) (youtube.com)

 

関連記事:世界で最もリベラルな安楽死法を持つカナダでは、安楽死プログラムを通じて乳幼児の殺害が認められている。

 

ソフトキルの準備ができました
2010年、国連大学(UNU)のマーク・ノタラス氏とダレク・ゴンドール氏は、メドウズ氏が「世界を救う」ために人口増加を抑制する計画を説明する記事を書いた。

成長の限界」の共著者で教授のメドウズは、当時、大規模な過疎化が、地球が将来にわたって居住可能な状態を維持する唯一の方法であると述べました。

「世界人口、工業化、汚染、食糧生産、資源枯渇の現在の傾向が変わらなければ、この地球の成長は今後100年以内に限界に達するだろう」とメドウズは当時述べた。

「今日、私たちは人類の歴史の中で、かつてうまく機能していた習慣がもはや機能しなくなる時点にいます。」

メドウズが、この2人の国連大学の記者によって、そのような発言をしたと引用されてから、ほぼ14年が経ち、当時でさえ、例えば1972年当時の状況と比べると「妥当に聞こえる」と述べていた。

2010年には、欧米の多くが、地球を「溶かす」、あるいは今日の言葉で言えば、海を沸騰させているとされる人間の産業活動の問題に対する「最終的解決策」として、気候カルトにすでに洗脳されていた。彼の解決策は?何十億人もの人々を、ゆっくりと平和的に、つまり安楽死によって殺す。

メドウズと彼の同僚数人が開発したコンピューターモデルは、地球の人間の収容力の臨界限界線が1980年頃に超えられたと主張している。それ以来、惑星の状態は悪化し、物事を修復するためにさらに厳しい介入が必要になりました。