立花孝志の不正金銭疑惑がみんつく党の破産手続開始決定説明会により初めて公式に表に。

 

立花孝志氏の不正金銭疑惑がみんつく党の破産手続開始決定説明会により初めて公式に表に。事件記者・山岡俊介が徹底分析解説する。旧NHK党顧問・加陽司法書士の「みんつく党説明会」の反論も一刀両断する! (youtube.com)

 

 

立花孝志は登場しよった時から胡散臭い男に見えました。背後に居るのは幸福の科学カナ?っと思ったら堀江が出てくるので統一教会だったのか?っとビックリ。さらに、竹中平蔵の後ろ盾で登場し、N党立ち上げよったと言われてたのでビックリ仰天。ですから、犬HKをぶっ潰はす!は、芝居なんだなっと早くから感じていました。そうなら言いたい放題そら喚けるわ。自分を正当化するためにオバハンみたいにギャーギャー喚く女々しさ。それだけで信ずるに足りん。

駐車場空いてないからと、路上で空き待ちするなら車に乗っとけよ立花。車から離れたら路上駐車や。立花が悪いのに、なんで警察官にエラソーに言うとんの?立花は自分には竹中平蔵や堀江が付いてるんやっと強気なん?