ローズマリーの鉢をみたら発芽が3つに増えていました。

 

ケマリちゃんが亡くなって、半年後にコマリちゃんが亡くなって4カ月が過ぎ、

今も、朝晩エサとお水を替えてお供えしています。

もうすぐエサが無くなるので、新たにエサを買わないといけません。

今年の11月で最後に亡くなったコマリちゃんの一周忌なので、

それまでは、ゲージ(お家)を棄てずそのままにし、

エサとお水をお供えし続けようと思っています。

昨年の4月から落ち込んでおり、まだ立ち直れません。

お供えしている菊のお花が長生きしてくれ、話しかけています。

はく製のキジちゃんに、泣いて気持ちを吐き出したり。

ローズマリーは芽が3つに増えていました。今朝は1つだったのに。

久々に、嬉しくなりました。

でも悲しいです。鳥ちゃんらがいなくて植物があることが。

鳥ちゃんのお世話をしてるかのように、植物のお世話をしているが。