行方不明だった水原一平さんはK国からLAへ帰国していたようです。そして空港で任意同行されていました。

 

 

 

【水原一平】捜査結果出て大谷の潔白が証明され水原起訴へ!!居場所もバレてて嘘で作り上げた物全て失うw悪質窃盗手法も明らかになるその内容がヤバすぎる!! - YouTube

▼水原一平さんは、K国からLAに帰国の際、空港で警察に呼び止められ、任意同行されました。

▼検察当局は、水原一平さんが大谷くんの銀行口座の設定を変更し、大谷くんが取引に関するアラートを受け取らないようにしていたことを突き止めました。

▼検察当局は、水原一平さんが大谷くんの450万ドル以上のカネを盗んだ可能性を証明する証拠を確保しました。

▼大谷くんは、既にFBIの事情聴取に応じています。

▼検察当局は、水原一平さんに罪を軽くすることを条件に、早めに罪を認めるよう促すとのことです。

▼捜査は急速に解決に向かっているそうです。