政府は能登半島の復興をする気がありません。能登半島を復興したいです。日本人の若い子らを守りたいです。

 

 

いつも御加護を頂き、ありがとうございます。

最新情報がを得ましたが、記事にしても誰も視ないと思いますから、

お話をさせて頂きます。

統一教会創価学会、日本と米国のディープステート、CSIS、バイデン政権が、

日本が無くなる前に日本の若者を徴兵して、戦争に駆り出そうとしています。

日本人を使うだけ使って殺すようです。日本人を殺したくて仕方がないようです。

日本に居る外国人犯罪を不起訴にしています。日本国民には罰を与えて。

日本政府は、能登半島の復興をする気がありません。

日本人を殺したいからです。

統一教会の総裁の息子、堀江貴文の動画を視てるヒトが今も多く居ます。

ですから、若い子がこんな具合ですから、日本は軌道修正ができません。

堀江貴文

「オマエラ死ぬ運命だぞ。」

「戦争に駆り出されて死ぬんだぞ。」

「日本は俺らの所有物なんだぞ。」

っと笑っているでしょう。

私たちの力では、何も成せません。

どうか日本国と日本人をお守りください。