【赤ちゃんの人身売買】赤ちゃんを手離すあなたへ。あなたが腹を痛めて産んだ子は、フローレンスがカネで売って儲けていると言われています。YouTubeで善良に見せかけたCMを、どしつこく配信してます。

 

YouTubeで、メシが食えないと少女に演じさせて、寄付を募る業者がいます。

演じさせてるところが胡散臭いんです。

メシが食えている少女に見えていますから。裕福に見えているんですよ。

メシが食えず、それを訴えれず餓死しているオトナや乳幼児、児童を

救わないといけないのです。

慈善事業は、悪組織のカネ儲けの手段のひとつです。騙されないで。

 

日本財団は、高齢者を使って寄付を募るCMやってました。高齢者の預金を狙っているのです。

 

あなたが腹を痛めて産んだ子を、カネ儲けの商品にさせてはいけません。

苦痛だと思いますが、男と話し合いをし、一人で背負わないでください。

男に責任があるんですよ。