「358」マザー・テレサも使っていたようです。極悪人にも力をもたらせるんですね。息子のアンソニー・ファウチと母息で世界的な悪行を働き、成功しましたから。

 

358のエンジェルナンバーの意味!深掘り動画解説! - YouTube

 

痛みで苦しんでいる患者さんを痛みに耐えさせ、医療に使ってもらうために集まった寄付金をポッポナイナイ。寄付されたカネを医療に使わず懐に入れてた強欲ババア。高額を所持していたクソババア。

 

HIVウイルスが発見され、強欲ババアの息子は、その第一研究者。アタシが医療関係者なら、研究者ならっとずっと思ってきた。今も。HIVウイルスが遺伝子組み換えて脅威にしたのではないかと思っているので、それを調べたかった。