SHOGUNのサワイ・アンナは、せめて三田佳子さんに学ばせてもらうべきでした。高い身分の顔ではないのが最大に残念。外国人だと言いませんが日本人に見えませんし。

 

 

なのでSHOGUNは視たいと思いません。

サワイ・アンナ以外のキャストには何も思いません。

月形龍之介さん、片岡千恵蔵さん、東千代之介さん、花柳小菊さん、千原忍さん、

の、目線、感情表現、間の取り方を、お手本にして欲しかったです。

北大路欣也さんもご健在なので、女性の役を学ばせてもらうべきだと感じました。

サワイ・アンナは、せめて三田佳子さんに学ばせてもらうべきでした。

三田佳子さんは、アメブロで、お元気にされていましたので。