進化生物学者でブラウンストーン研究所のフェローであるブレット・ワインスタイン博士は、連邦保健機関、COVID-19カルテルのメンバーが組織的に国民を欺いていると証言しています

 

(自動翻訳)

2024/03/20

ブラウンストーン研究所のブレット・ワインスタインは、連邦保健機関、COVID-19カルテルのメンバーが組織的に国民を欺いていると証言しています

進化生物学者でブラウンストーン研究所のフェローであるブレット・ワインスタイン博士は、2月26日(月)にロン・ジョンソン上院議員が主催した米国上院での武漢コロナウイルス(COVID-19)円卓会議「連邦保健機関とCOVIDカルテル:彼らは何を隠しているのか?」と題する会議で、宣誓声明を発表しました。

「私たちが調査するために集められたパターンを理解するには、ズームアウトする必要があると思います。なぜなら、そのパターンは連邦保健機関やCOVIDカルテルよりも大きいからです。ズームアウトして『彼らは何を隠しているのか?』と尋ねると、その答えは明白であると同時に不穏なものになります:彼らはすべてを隠しているのです」と彼は証言の冒頭で語った。彼によると、科学者として、これほど確信を持って話すのは不快なことだった、なぜなら、彼らはテストが必要な仮説として、慎重に考えを提示するように訓練されているからだ。しかし、彼はかなり確信していると言い、「私たちは「保健当局」によって「組織的に盲目にされている」という考えを試した。

彼は説明で彼の非難を支持しました。「パターンはシンプルです。公的な真実の追求に専念するすべての機関が同時に攻撃を受けているのです。それらはすべて崩壊状態にあります。専門家のグループは、どれも完全に失敗しています。抵抗する、あるいはもっと悪いことに、自分たちの機関を正気に戻そうとする個々の専門家は、服従を強要されるのです」と彼は説明した。彼は、彼らが屈しなければ、彼らは疎外されるか、追い出されると主張した。

「我々は愚か者の楽園に取り残されている」と彼は続けた。「わが国の研究大学は、あらかじめ決められた結論を出すために莫大な公的資金を費やしている。教授は、学生がTikTokで学んだ知恵と一致するレッスンのみを教えます - それらのレッスンが彼らの分野の基本原則と矛盾している場合でも。ニューヨーク・タイムズワシントン・ポストのようなかつての誇り高き新聞は、重要な記事が常識になってからしか報じない。葬儀屋は今、検死官が見落としたパターンに警鐘を鳴らさなければならない。

また、米国疾病管理予防センター(CDC)は、健康を守るための優れたガイドとなっているが、それはCDCが推奨するものとは正反対のことをすべきだと気づいた人に限られると付け加えた。最後に、国土安全保障省がいかに真実省を設立し、政府を一種のテロリズムとして正確に批判すると宣言しようとしたかを強調した。

「しかし、私たちは啓蒙主義の道具と憲法で保障された権利を組織的に否定されていると言えます。西側の価値観に献身し続ける私たちは、この戦いを勇敢に戦わなければなりません。なぜなら、もし私たちがこの流れを食い止めなければ、その結果は、私たちを支配する者たちが振るう強制的な手段の力と洗練さにおいてのみ、以前の暗黒時代と異なる暗黒時代になるからです」と彼は演説を締めくくった。

 

ジョンソン氏:パンデミック対応の失敗で汚職が露呈
フォーラムでは、CDCと米国食品医薬品局(FDA)の2つの機関が管理するデータベースであるワクチン有害事象報告システム(VAERS)の問題報告について、ジョンソン氏らが話した。

ジョンソンは、36歳の妻がCOVID-19の2回目の予防接種を受けた後、子供を産めないことを知った最近結婚した男性からメールを受け取りました。彼はそのフォーラムで通信を声に出して読みました。「彼女はキャリアを選び、赤ちゃんと家族の虫を手に入れ、今は子供を産むことができません」と夫は言いました。「彼女はいつも泣いています。まるで彼女のせいであるかのように私に謝る。誰かが彼らにお金を払わせる必要があります。そして、このようなことが二度と起こらないようにするための安全対策が必要です」

FDAの広報担当者は、2月にDaily Signalに宛てた声明で、VAERSシステムには生データが含まれており、それ自体が決定的なものではないと主張した。「VAERSのウェブサイトは、システムの限界について透明性を保っています」とFDAの広報担当者は述べている。「一般の人がウェブサイトを開くと、ユーザーは、他の重要な詳細の中でも特に、特定の情報を読み、理解することを認めなければなりません。『一般に公開されているVAERSデータには、VAERSへの最初の報告データのみが含まれます。医療記録のデータとフォローアップ中に報告された修正を含む更新されたデータは、政府が分析に使用します。しかし、データの一貫性を含む多くの理由から、これらの修正されたデータは一般に公開されていません。

2023/11/21

BMJの調査により、VAERSが壊れており、CDCがメンテナンス基準に従っていないことが判明しました

 

ジョンソン氏は、パンデミックの間、エリート機関がその信頼性を傷つけたと主張した。「科学、科学研究、医学雑誌、連邦保健機関、そしてその結果、医療の実践における腐敗の増大は、パンデミックへの対応の失敗によって露呈したと私は考えている」とジョンソンは述べた。「受けたダメージを修復するためには、正直に、そして執拗に真実を追求しなければならない」

 

2024/02/26

ワシントンD.Cの上院議事録で、.でロン・ジョンソン上院議員が主催したCOVID-19円卓会議で講演する進化生物学者のブレット・ワインスタイン博士。

Bret Weinstein - 連邦保健機関とCOVIDカルテル:彼らは何を隠しているのか?

Bret Weinstein - Federal Health Agencies & The COVID Cartel: What Are They Hiding?