ウイルス学者で生物医学研究科学者のジュディ・ミコビッツ博士は、保健当局がいかに自分たちの利益のために科学と医学を武器にしてきたかを明らかにしました。

 

強欲婆マザーテレサの実子アンソニー・ファウチと同盟者は「サイエンティズム」。悪魔崇拝のメンバー。蛇が描かれていたりします。WHOなど。お薬のオゼンピックなどは蛇毒からつくられています。

 


(自動翻訳)

2024/04/16

ジュディ・ミコビッツ博士は、科学と医学の兵器化について、爆弾的な暴露を暴露するインタビューで語っています

著名なウイルス学者で生物医学研究科学者のジュディ・ミコビッツ博士は、保健当局がいかに自分たちの利益のために科学と医学を武器にしてきたかを明らかにしました。(下の動画:ジュディ・ミコビッツ博士が、科学、医学、研究における腐敗と検閲についての衝撃的な真実を明らかに

ミコビッツは、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスとの最近のインタビューで、これらの衝撃的な暴露をしました。

アダムズは、武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックにより、多くのアメリカ人が、自分たちの政府機関が自分たちと人類に対して武器化されていることに気づいたことを持ち出しました。食品医薬品局(FDA)や疾病管理予防センター(CDC)だけでなく、元ホワイトハウス首席医療顧問のアンソニー・ファウチ博士の下で、多くの兵器化の「グランドマスター」となったのは、国立衛生研究所(NIH)でもあると彼は述べた。

「それは1982年のフォート・デトリックにさかのぼります。その時、私は連邦政府の規模を縮小するキャンペーンに出馬したロナルド・レーガンによって力を縮小されました」とミコビッツは説明し、アメリカの生物兵器研究の中心地であるメリーランド州にあるアメリカ陸軍未来司令部のフォート・デトリックに言及した。「まぁ、減らしてはいないけどね。彼は私たち全員を医薬品開発業務受託機関として復活させました。

ミコヴィッツはまた、ベンチュラ郡の刑務所に「J6スタイル」で収監されていたことを明かし、1982年にロバート・ギャロから、フランク・ロセッティによって発見されたヒトレトロウイルスに関連する最初の疾患であるヒトTリンパ球向性ウイルス1(HTLV1)を50ガロンの屋外遠心分離機で製造するように言われたことを明らかにした。

ギャロは、後天性免疫不全症候群(AIDS)の原因となる感染性病原体としてのヒト免疫不全ウイルス(HIV)の発見とHIV血液検査の開発における彼の役割で最もよく知られている生物医学研究者です。

「それは、ジャマイカで亡くなった黒人男性から直接、まっすぐに成長した腫瘍細胞株で製造されています。そして、そこで腫瘍を採取し、培養します。それを分離して製造するわけでもないし、火事ほど華やかではなかった」と彼女は言う。

「あなたは、自分が持っていた科学と知識のせいで逮捕されたと言っているのです」とアダムズは明言した。「そして、あなたがおっしゃっているのは、医療産業複合体全体が治療法を持っていたということだと思います。彼らは癌やエイズを治すこともできたはずなのに、それを一般大衆から遠ざけ、その代わりに、癌を引き起こし、エイズを引き起こし、大量死を引き起こすために人々に注射するために、ワクチンに入れる腫瘍誘発性物質を栽培するためにそれを兵器化したのです。

ジュディ・ミコビッツ博士、COVIDワクチンによるがんの爆発的な発生率に警鐘を鳴らす

2022/09/21
ジュディ・ミコビッツ博士は、COVIDワクチンのおかげで爆発的に増加する癌の発生率に警鐘を鳴らします

 

ミコビッツも同意した。さらに、彼女は2009年と2010年に、免疫システムを強化し、前立腺がんを治すことができる「神から与えられた」植物や植物の特許を持っていると主張しました。彼女は、それ以前のすべての特許とロセッティのすべての知的財産は無視されたと言いました。

「彼らが何をしたかは分かっている。彼らは彼を解雇した。彼らは彼をフォート・デトリックのクローゼットに閉じ込めたのです」と彼女は言った。「彼らは彼を黙らせた。彼らはそれをすべて受け止めました。彼らはあなたの作品を他の誰かに渡し、それを詐欺として公開するのです」

 

ミコヴィッツ:ファウチ、同盟者は「サイエンティズム」と呼ばれるカルトのメンバーです
番組の他の部分で、アダムズは、バイオテクノロジー業界には、悪魔崇拝に同調し、権力と利益のためなら何でも殺したり虐殺したりすることを厭わない人が100人以上いるに違いないと述べた。「私はファウチを明らかにその範疇に入れるだろう」

ミコビッツは、それはカルトであり、悪魔崇拝ではないと言った。「それは科学主義と呼ばれるカルトです。科学とは何の関係もない」

それは真理とは何の関係もない。データとは関係ありません。事実は事実です。データに表れるものはすべて事実です。それらは意見でも何でもなく、世界という言葉がどのように機能するかです。あなたは自然を発見しますが、特許を取ることはできません。では、彼らは何をしたのでしょうか?彼らがそれを所有できるようにそれを変更する機能を少し得る」と彼女は付け加えた。

「保健当局は、まだ何も計画していませんが、私たちにできることはまだあります。私たちはここに治療法を持っています。私はすべての[トランスフォーミング成長因子]TGFベータ抗体と、FDAが承認した植物アジュバントのすべての製剤を持っています。

ミコビッツは、すでに特許を取得しているため、栄養補助食品を作る必要はないと考えています。「この人たちは皆、毒を飲まされている。サプリメントはもう使えません。そこにある毒を見てください。植物のアジュバントを使用する必要があります。異数性が決して起こらないように、非常に低用量の薬を使って殺さなければなりません」異数性は、喪失または重複による細胞内の染色体数の異常です。

 

ジュディ・ミコビッツ博士が、科学、医学、研究における腐敗と検閲についての衝撃的な真実を明らかに