COVID-19ワクチン=武漢コロナワクチン=新型コロナワクチンには「重大な副作用」が伴うと、元CDC所長ロバート・レッドフィールド博士がついに認める

 

2024/05/20
元CDC所長は、COVID-19ワクチンの「重大な副作用」を認める時が来たと述べています
「ワクチンに問題がある可能性について誰も話したがらなかったので、私たちはキャンセルされました」とロバート・レッドフィールド博士は言いました。

2020年9月16日、ワシントンD.C.で証言する文書を掲げる米国疾病予防管理センター(CDC)元所長のロバート・レッドフィールド博士(Andrew Harnik-Pool/Getty Images)

 

 

(自動翻訳)

2024/05/24

COVIDのジャブには「重大な副作用」が伴うと、元CDC所長がついに認める

一部の政府関係者は、いわゆる「パンデミック」の最中に武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」について醜い真実を伝えたがったが、彼らは自分たちよりもさらに高い人々によって沈黙させられたと、疾病管理予防センター(CDC)の元所長であるロバート・レッドフィールド博士は主張する。

これらの同じトップドッグの多くは、人々を病気にした注射に関連する「重大な」副作用があることを認めていますが、最初の頃は、彼らははるかに異なる曲を歌っていました。

5月16日、レッドフィールドはNewsNationに出演した際、クリス・クオモに、CDCや他の政府機関が危機の間、あらゆることについてどれだけ嘘をついたかのせいで、CDCや他の政府機関をもはや信用していないアメリカ人がいかに多いかを悲しんでいると語った。

ジャブは「多くの命を救った」といまだに主張しているレッドフィールドは、注射を受けた後に亡くなった何万人もの人々は言うまでもなく、注射によって多くの人々が「かなり病気になった」ことを認めている。

「ワクチンによる重大な副作用があるかもしれないと示唆しようとした私たちの...ワクチンに問題があるという可能性について誰も話したがらなかったので、人々がワクチン接種を受けたくないと思うことを恐れていたので、私たちはキャンセルされました」と彼は言いました。

(関連記事:緩慢な殺傷毒薬が効くまで来れば、今後数年間でCOVIDジャブによる死者は数十億人増えると信じている人もいます。

 

レッドフィールド、COVIDのダブルトーカー
レッドフィールドは、ドナルド・トランプ時代にCDCを率いており、トランプは、アメリカ国民にできるだけ早く大量に「ワクチン」を接種するために、ワープ・スピード作戦を解き放った。

化学注射剤を市場に投入するまでに何年もかかる研究開発が、わずか数か月しかかからなかったため、実際にどのくらい前に開発されたのかという疑念が生じました。

ワープスピード作戦の最初の注射が武器に投入される数ヶ月前、レッドフィールドは上院で、COVIDは「100年以上でわが国が直面した最も重要な公衆衛生上の課題」であり、致死率はわずか0.4%であると証言した。

「今、18歳未満で見ると、約0.01%、19歳から69歳までは0.3%程度です」とレッドフィールド氏は当時述べた。「70歳以上であれば、今は5%程度です」

これらの数字は、特にSARS-CoV-2がコッホの仮定に従ってまだ分離されていないという事実、つまり存在が証明されていないという事実を考慮すると、捏造されたものです。

これが、感染者数と死亡者数を取り巻く数字があちこちにある理由です。

レッドフィールドは今でもワープスピード作戦を擁護し、それが「重要」であり「多くの命」を救ったと主張している。いろんな意味で、この男は今、真の政治家のように、口の両側から話している。

「60歳、65歳以上の最も脆弱な人々にとって、それらは重要です」とレッドフィールド氏は述べた。

「50歳以下の人にとっては、それほど重要ではありません。しかし、これらのワクチンは多くの命を救いましたが、同時に、正直に言うと、ワクチンによって重大な副作用が出た人もいます。

COVID注射に関連する多くの有害な副作用の中には、心筋の炎症(心筋炎)と心臓の周りの粘膜の炎症(心膜炎)があります。CDCは現在、これら2つの健康状態がファイザー、ビオンテック、モデルナのmRNA(modRNA)注射の既知の副作用であることを認めています。