白と薄いピンクのスプレー菊を買いました。

 

 

コマリちゃんは今も冷凍庫です。火葬したくなくて・・・。

ゲージもそのまま。

小鳥のベッドは3つとも洗ってゲージに吊っています。

正直、立ち直れません。

ケマリちゃんとワタゲちゃんは雛から一緒でしたから。

ケマリちゃんは10年、ワタゲちゃんは8年一緒でしたから。

うちで生まれたコワタちゃんは6年、コマリちゃんは8年。

12~14年ぐらい生きるので、早死にさせてしまい、

自責の念に駆られています。

コマリちゃんをビジネスパークから門真方面の病院まで、

電車で連れて行ったことも、自責の念に駆られています。

しんどいのにしんどいめさせたので。

ステロイドが致命傷としか思えず、悔しいです。

二度と行くことはありません。