日本の天皇・孝明天皇と睦仁親王を殺め、睦仁親王に成りすました李氏朝鮮の男が明治天皇。その子孫の西村博之とDaiGoがウクライナへ贈呈する千羽鶴に「無駄な行為をして、良い事をした気分になるのは恥ずかしい事である。」

 

外国である日本の天皇孝明天皇とご子息の睦仁親王を殺め、睦仁親王に成りすましたのが明治天皇明治天皇から今日まで朝鮮人が日本の天皇に成りすまし続けています。その一族は贅沢三昧しています。YouTubeで、容易く100万円をつかう動画をあげている者も居ます。李氏朝鮮一族が、ネットで目立っています。賢くもないのに有識者のフリをしている者もいますね。

ウクライナでは日本の折り紙がブームでした。折り紙のオブジェもありました。以前、日本の童謡を学校で唄ってるというのを視ました。

彼らは日本人のお金で贅沢三昧し続けている朝鮮人ですから、千羽鶴を贈る意味が分かって無いのです。

 

君たちに関係ないでしょ。

ひろゆき、DaiGoは猛批判!賛否呼ぶウクライナへの“千羽鶴”贈呈に日本折紙協会の見解は?(2022年4月19日)|BIGLOBEニュース