歩く兵器状態だと接種者は自覚しなければいけません。

 

2019年11月、シナで4人の感染者が出ていました。その感染者は一般人さと言われていましたが、ウーハンのBSL-4施設か毒研究所の研究員かもしれませんね。

 

2019年12月から2020年にかけてウーハンで感染爆発しました。道端で、いきなりぶっ倒れるヒトたちの動画で世界に衝撃が走りました。後に、それらは、5GをONにしたからだと言われていたり、芝居だったと言われたりしていました。

 

2020年1月、シナは長期休暇の春節で、約80万人が日本へ入国しました。入国時の担当職員だったのか分かりませんが、日本人の男性が自殺しました。

 

シナ人は日本に入国するとマスクを外していました。

 

4日後ぐらいに、来日したシナ人が日本でコロナを発症しました。その頃の日本での発症者は全てシナ人でした。感染しているシナ人が、ただで日本の高度な医療を受けるのが目当てで入国した可能性もありました。日本は、日本をシナにしようとしている李氏朝鮮一族と、S学会と公明党が、シナ人の医療費を無料にすると分かっていますから。だからか、厚生省は発症者の国籍を公開しませんでした。

 

その後奈良か京都のバスの運転手がコロナに感染しました。次は東京方面だったかで高齢者がコロナに感染しました。

 

春節前に、既に、に日本に入国していたウーハンのシナ人が、日本でコロナを発症していたことが分かりました。政府は内密にしていたのです。そのウーハンのシナ人の行動範囲を消毒していませんし、封鎖もしていません。

 

2020年2月の初め、このコロナはエアロゾルだと分かりました。日本では既にマスクを着用していましたが、米国などは着用しておらず、ファウチ博士とCDCは、エアロゾルだと分かっても、マスクは不要と言っていました。その後、米国で感染爆発。死者続出。

 

コロワク製造の企画が持ち上がりました。

 

****************************************************************

 

◆日本人は、歴史文化で、数あるコロナウイルスに対抗してきており、免疫ができています。

◆日本のBCGは世界一の株なので、日本人は感染し難い強いカラダです。

◆2020年の1月に、春節でシナ人が約80万人来日したことで、日本人は、このコロナに対する集団免疫ができたと言われています。

 

BCG (✿´⌣`✿)        

日本のBCGの株は世界一。

なので日本人は感染し難い強いカラダ。

BCGワクチンは結核予防のワクチンで、0歳児に予防接種します。

接種後一か月ぐらいで結核に対する十分な免疫ができます。

結核に対する免疫は15年ぐらい続きます。

さらに自然免疫力がパワーアップし、それは一生続きます。

1回の接種でサイトカインが分泌しやすい状態になります。

サイトカインが分泌されないと病原菌と戦えません。連絡網みたいなものです。

ヽ(´∇` )ノ ✿・゚

呼吸器感染症による死亡率が減少するという報告が多数ありました。

成人期以降の肺がんの発生リスクを下げる効果があると示されていました。

BCG接種は、膀胱がんの進行を抑えるという報告がありました。

(*˘︶˘*)

最初に戦う部隊(自然免疫)がウイルスを倒そうとしすぎると、

炎症性サイトカインが増加し、肺、肝臓、腎臓、心臓などに損傷を与えます。

これが 『サイトカインストーム』です。

若い人は サイトカインストームで4ぬことがあります。

( つ•̀ •́)つ  

 

 

 

ですから、ただの風邪程度に受け止めておけば良かったのです。

ただの風邪は、症状が軽いと言う意味ではありません。病気中、持病持ち、など個人の体質によって当然症状が違います。ただの風邪でも肺炎になってしまったり、亡くなる方がいます。

 

****************************************************************

 

コロワク接種することで、ウイルスを引き寄せるカラダとなり、さらに自然免疫力が低下し、T細胞などが減少します。ですから接種者が感染しているのです。

 

COVID-19は蔓延しておらず、コロワク接種者からスパイクタンパク質が放出され、それによって、接種者が感染しています。たまに未接種者も感染していますが、未接種者は軽症です。

 

コロワク接種者の体内から放出されるスパイクタンパク質の成分が、環境(動植物)に影響を与えると分かりました。

コロワク接種者の体内から放出されるスパイクタンパク質のグラフェンが、未接種者に伝染し、未接種者の赤血球を破壊して血栓をつくります。

 

昨年、米国で、コロワク接種者に近づくと、「生理不順になった」「月経の出血量が酷くなった」「妊娠していないのに妊娠反応が出た」「流産した」っと騒がられていました。

 

接種者は、二度と接種せず、デトックスをしなければいけません。

接種者は、周囲の人々に迷惑をかけていることに自覚しないといけません。

接種者は、接種するから、こんな事態になったことを自覚しなければいけません。