私なら、どの年代にもコロワク接種させません。65歳以上には肺炎球菌ワクチンを接種させます。

私なら、どの年代にもコロワク接種させません。

65歳以上には肺炎球菌ワクチンを接種させます。

肺炎球菌は、コロ重症化リスクの要因の1つ、

COPD慢性閉塞性肺疾患)を悪化させる病原体

でもあるらしいから。

 

コロワク接種者は、免疫力が低下しています。

コロワク接種者は、体内からスパイクタンパク

質が放出されています。それが感染原因です。

感染させてるのは接種者、感染者も殆どが接種者。

堂々巡り。エンドレス。

もうウイルスを撲滅できません。共生です。

接種回数増やすごとに余命が縮まります。

直ちに接種をやめて、抗ウイルス薬と緑茶を。

 

ニュースのコメント者らは、いつ収束するのかなどといっています。

未だに「コロワク3回打ちました~」などと言ってる有様です。

接種したのが良く無かったと思わないのでしょうか。

しつこく書いてきましたから、もう慈悲を向けられないです。