コロワク接種で今はなんともなくても、数日後、数週間後、数か月後、1年後、2年後~5年後、の心配を。

 

コロワク接種で、今はなんともなくても、

数日後、数週間後、数か月後、1年後、2年後~5年後に、

おカラダが激変する恐れあります。

デトックスをされた方が良いと思います。

デトックスをされないなら、

今のうちに美味しいもんをたらふく食って、

行きたかった場所へ行って、

人生を楽しまれたらいいと思います。

 

有名な2つのカルト教信者たちは、人々に、

「みんな接種しても何ともないんや。自分もコロワクを接種しよ!」

っと思わせるコメントを書きますね。

⇩下記のヒトたちもかな?

 

(コメント者)
5回目打ちました。おかげさまでコロナ感染せず,元気です

 

(上記コメントへの返信者)
私も5回目コロナワクチン接種しました 一度も感染していません インフルエンザワクチン接種もしました

 

本当に5回接種されているなら、

今後、おカラダが、どのように激変するのか、

想像もされてらっしゃらないっということですね。

想像されていたら、恐怖で、落ち着かない日々でしょう。

そもそもコロワクを接種されてないでしょう。