CNNの技術ディレクター チャーリー・チェスターがハニトラに引っ掛かって喋ってまおった世界の悪連中の悪巧み。

 

以下、私のメモです。既にブログに書いていたかもしれませんが。

2020年か2021年のことです。

ハニトラに引っ掛かって喋ってまおった文面です。


CNNの技術ディレクター チャーリー・チェスター

Charlie Chester CNN Technical Directer

Him in his aviator shades.
Like you paint him (Biden)as young geriatric.

 

パンデミックの死者数を誇張。
死者数が多い方が我々の主張をより明確にできる。
恐怖があるから人はチャンネルを合わせる。
偏見のないニュースなど存在しない。
ジェフ・死亡者数の誇張はジェフ・ザッカー社長から。
ジェフ・ザッカー社長が電話でプロデューサに誇張された死亡者数を画面に再生するよう命令。

私たちはトランプを追い出すことにフォーカスし、話を作り上げた。

トランプの手が震えているので、医療関係者を連れてきて、まるで神経に損傷を受けたとか、
自分を見失っているとか、適任ではないとか、全て憶測を話をするようにした。
もしCNNがなかったら、トランプが投票で落されていたかどうかは分からないと、100%言えるよ。
(CNNがいたからとトランプは落選したんだよってこと)

CNNの次の動きは、気象変動への不安を煽ること。
パンデミックのような話だ。
これは長持ちする。
CNNは、それを大木に利用できるだろう。

気候変動で、世界的な実験をやってる人と、ワクチン製薬会社に多額の死菌提供をしている人は同じ。

この製薬会社に投資している者が、嘘でパンデミックを作り上げて大きくし、政府にワクチンを購入させ、
ワクチン接種の必要が無い無いヒトにまで接種させて、大儲けするのが狙い。

 

 

 

以上です。