国家主権を排除するために【気候変動】の神話を作成した。

 

(自動翻訳。リンクはしません。)

 

エリート主義者は、国家主権を排除するために気候変動の神話を作成しました

グリーンニューディールアジェンダに対するメディアの鼓動と、地球を救うために二酸化炭素排出量を削減するための政府への多くの叫びは、これらすべてがどこから来ているのか、そしてその理由を不思議に思います。

一部のコメンテーターは、これは草の根のイニシアチブではなく、国家主権を削減し、最終的には排除し、集産主義的なワンワールド政府という長年の目標を作成するためのパワーエリートの議題であることを恐れています。

一つの答えは、主に約1968年前の50年の「ローマクラブ」の創設と議題にあります。イタリアのベラージオにあるデビッドロックフェラーの私有地での会議中に設立されました。

ヘンリー・キッシンジャーズビグニュー・ブレジンスキージョージ・ソロスビル・ゲイツ、オランダのベアトリクス女王ミハイル・ゴルバチョフを含むクラブのメンバーは、人類が世界政府の目標を実現するためには「共通の動機、つまり共通の敵」が必要であると信じています。彼らは環境大惨事の脅威を選びます。(聞く: "ローマのクラブ、地球温暖化/気候変動詐欺の創始者

それ以来、ローマクラブは33の全国協会のネットワークを確立してきました。そして、彼らの多くの影響力の触手は、彼らの壊滅的な将来のビジョンを世界の世論の主流に体系的に広めてきました。

彼らは、管理されたマスメディアカルテル、慈善財団、企業を通じて、人為的な地球温暖化ホッキョクグマの死滅などの仮説を「解決された科学」として進めるために、承認された「科学者」に研究助成金を提供してきました。

今日、彼らの理論と提案された行動計画は、教育機関シンクタンク、活動家組織、マスメディア、政治活動委員会、そしてキャピトルヒルに入っています。

主要な支持者には、多くの公人や、上院歳出委員会のスーザン・コリンズ上院議員(R-ME)や環境と気候変動に関する下院小委員会の委員長であるポール・トンコ下院議員(D-NY)などの著名なベルトウェイ代表が含まれます。

不注意な多数派から覆い隠されているのは、金融、企業、財団、シンクタンク、大学、マスニュースやエンターテインメントメディア、そして市民政府のリーダーであるエリート主義者の役割です。

社会学者G・ウィリアム・ドムホフの著書「Who Rules America」は、公共政策の議題設定は、「企業の役員室、社交クラブ、ディスカッショングループで非公式に始まり、問題は新しい政策によって解決される「問題」として特定される」ことを示しています。それは政府で終わり、そこで彼らの政策が制定され実施されます。」

政策変更の最初の推進力と研究、計画、策定のための最初のリソースは、寄付、助成金、契約の形で非課税財団、大学、政策指向のシンクタンク、および非政府組織に向けられた企業および個人の富から来ています。

さらに、企業の社長、取締役、トップウェルスホルダー、主要なアドバイザー、およびその弁護士も、そのような多くの機関の理事会に座って、計画の進捗状況を指導および監視しています。

一部のオブザーバーは、有機的で草の根のボトムアップ運動のように見えるものは、実際には十分に油を塗ったトップダウンの機械であると言います。彼らは、資金は慈善財団や慈善団体によって選択的に提供されていると指摘しています。多くの財団評議会のアフィニティグループの1つ、すなわち環境助成者協会は、環境運動の資金調達の中心地です。

これは、億万長者のクラブとその財団が環境運動をどのように管理しているかについての環境と公共事業に関する議会委員会からの報告によって文書化されています。

独自のウェブサイトによると、ローマクラブは「人類の未来は一度限りではなく、各人間が私たちの社会の改善に貢献できると確信している5大陸すべての科学者、経済学者、ビジネスマン、国際高公務員、国家元首、元国家元首」で構成されています。

ローマクラブは、人口が1種類のチェックによって資源制限内に保持されていると主張したトーマス・マルサスの議題を進めています:2)死亡率を上げる陽性のチェックと、<>)出生率を下げる予防的なチェック。肯定的なチェックには、飢餓、病気、戦争が含まれていました。予防的チェック、中絶、避妊、売春、同性愛、結婚の延期、独身。

彼らのビジョンは、1991年の出版物「最初の世界革命:ローマクラブへの報告」で述べられているように、「私たちを団結させる新しい敵を探す中で、汚染、地球温暖化の脅威、水不足、飢饉などが法案に適合するという考えを思いつきました。これらの危険はすべて人間の介入によって引き起こされ、それらを克服することができるのは態度や行動の変化を通してのみです。本当の敵は人類そのものです」

彼の回想録の中で、創設者の資金提供者であるデビッド・ロックフェラー(1915-2017)は次のように書いています。ロックフェラー家は、私たちがアメリカの政治経済制度に対して行使していると主張する過度の影響力について攻撃しました。

「私たちが米国の最善の利益に反して活動している秘密の陰謀団の一員であり、私の家族と私を「国際主義者」として特徴づけ、世界中の他の人々と共謀して、より統合されたグローバルな政治的および経済的構造を構築すると信じている人さえいます。それが罪であるならば、私は有罪であり、私はそれを誇りに思っています。知的エリートと世界の銀行家の超国家的主権は、過去数世紀に実践された国家の自動決定よりも確かに好ましい」

そしてそれが、資金が豊富なグリーン社会主義の鼓動が激化し続けている理由です。

 

ヴィクトル・ポリエ