コマリちゃんが亡くなって明日で二週間

 

2023/11/11 お仏壇で眠るコマリちゃん。亡くなって二日目。

 

コマリちゃんは冷凍室。皆をお仏壇から居間に来てもらいました。

コマリちゃんが亡くなった翌日に買った菊の花が、11/22の今も、

元気よく、綺麗に咲き続けてくれています。

 

日々、菊のお花と、はく製のキジちゃんに、泣きついてる有様です。

聴いてくれてる気がします。

飴風呂は、昨日、54のアクセス数でした。

閲覧くださってる方々は、私が放心状態だと想像もしないでしょう。

コマリちゃんの不幸で、今も辛い日々だと。

ぶっ倒れそうな弱いアタシは閲覧者に、

気の強いオバハンだと思われてると思います。

それでもいいです。アタシは閲覧者に感謝します。

ここで吐いてる内容は、よぉ書きませんから、長居はしませんが。