カピパラにコメしたら評価ゼロやったわ。別のブログでカピパラも盛り上げてたのに、動画主とコメ者らの陰湿な空気だけを感じてる。もう参政党の支持やめるわ。

有本香さんの悪口や批判等しとらず、「これは昔の画像です。有本香さんに誤解を与えて申し訳ありません。」とだけ言えばええやろカピパラ。

そうすりゃ、アタシら大多数のヒトは「あっそうなん。昔の画像かいな。」って誤解せずに済んだんや。

有本香さんを吊るした以上、有本香さんに好感持ってるなどと自己防衛する発言してもムダやで。有本香さんを吊るしたんやから。

もし、有本香さんが木原誠二に好感持ってるなら、アタシは有本香さんが嫌いになるけどな。

 

有本かおり氏「神谷氏が都ファと仲良しとは知りませんでした!」ネット「さすが情報が浅いなぁ」 - YouTube

 

 

   ⇧

このコメ、削除してきた。チャンネル登録も解除。

参政党の支持もやめる。