カピパラチャンネルで参政党の支持をやめる決心した。参政党は日本の先生方とコロワク問題に関わってるので、アタシは海外情報に縋り続けます。

。アタシは、

木原誠二事件、コロワクの危険さ、の拡散に貢献してきたと思います。かなり。

飴風呂で拡散したのが実ってましたから。物凄いアクセス数でした。

そして、皆さん、動画へ足を運んでくださってたようでしたし。

あなた方の動画へと。

アタシには報酬も知名度もありません。

カピパラの動画のアタシのコメだけ評価ゼロ。これがアタシの評価だったのです。

アホクサ。

2020年12月からツィッターでコロワクは危険だと拡散してきても、

アタシは大嘘つきにされて、良い事なんぞ全く無かったし、

アタシは誰にも心配されへんかったし。報酬なんぞ無いし。