今日はシンドイ

 

いつものしんどさですが、特にしんどいです。

飴場、そろそろ退会しようと思っています。

昨日のアクセスは99でした。

書き応えがありました。感謝します。

木原誠二木原誠二の擁護者らによって日本は終わります。

日本を守りたいから、コロワクから皆を守りたいから、

飴風呂で必死に書いてきました。

昨年のように、一時書いて退会するつもりなので、フォロー返ししていません。

拡散が目的ですから。

飴風呂ではシンドイことを書けませんし。

今、シンドイです。

でも、ちょっと頑張って記事をリンクします。

明日からは、書かないでおこうかなっとか考えています。

退会するつもりなので。