飴風呂で大勢来てくださって、「いいね」を下さって書き応えありました。が。。

 

もっと情報を教えてあげたいですが、私のブログはこのブログです。

飴風呂は一時の旅です。胸の内が吐けるブログを探していますから。

飴風呂は、幸せムンムン日常の、嫌いな写真「料理」の写真だらけです。

飴ピグパズルが難しくなっていくので、もうプレイできませんし。

本当の悪を知ってもらうのが目的でしたが、信じないと感じました。

ブリックスは米国ディーエスの計画だと教えても信じないでしょう。

露と米は、対立してるように見えてる状況ですから。

西も東も同じ方向へ進んでいると言っても信じないでしょう。

コロワク接種させようと必死だったコオロギ太郎は王毅に諂っています。

プーチン大統領は弾むように王毅に近づいて握手しています。

コロワクはビルサイコ、ソロス、ロス茶、ロックらの陰謀です。

戦争起こしても4ぬのは兵士と一般人。このヒトらは4にません。

太平洋戦争もそうでした。

ロス茶は、米軍にも日本軍にも武器を売って儲けていました。

儲けるため。世界の人々は駒。

誰も信じないでしょうから、これは飴風呂で書きません。

とにかく日本を守らないといけないのです。

木原誠二事件を徹底的にあぶり出して処罰しないといけないのです。

伊達政宗

「歴史を読めば、最大の敵は外からは来ない。不平分子が家を亡ぼすのだ。」