長谷川良品「テレビ悲報ch」は、WEFのメンバーである成田祐輔の話題で動画を配信しており、成田祐輔のことをズバリ書いた私のコメントを速攻で削除した。コロワクで多くの方が亡くなり、多くの方が後遺症で苦しんでらっしゃるのに。

 

成田悠輔氏のCMをキリンが中止【お笑いごっこの弊害】成田さん炎上が続く理由 - YouTube

 

WEFのメンバーである成田祐輔が、二極化を終わらせる指示を受けていることなど、ズバリ書きました。

二極化というのは、悪の目論見 vs それに反対する世界中の無力な一般人

二極化を終わらせると言うのは、反対意見をつくらせないということです。

つまり、悪の独裁、支配です。それが世界政府です。

動画主は現実を避けて、近所の噂話レベルにしておきたいんですね。

今、日本は危機的状態だと言うのに。

成田祐輔の高齢者は集団自決しろと言った発言には、裏もクソもありません。

とにかく口に出してはいけない言葉です。

そもそも、成田祐輔が、先ず自決してお手本見せないといけません。

キリンのアルカリイオン水、自然が磨いた天然水、長年愛飲しました。

もう買っていません。二度と買いません。さようなら~キリン

再びコメントしました。