口腔外科医に局部麻酔でオペを受けるのが不安。

口内炎ではなく、盛り上がってて、この1月末に口腔外科で診察を受けました。ほっといてもいいような感じでした。取るなら三か月以内なら電話で言ってくださいと。三カ月過ぎると、また歯科医院で紹介状を書いてもらわないといけなくなるので。

で、今朝、電話ではなく病院へ行って言いました。オペ受けると。すると診察受けることとなり、採血をしました。が、医師が、なんか、信頼できません。この先生、大丈夫かなっと不安です。とても不安。一応、来週の午後に、外来で取るオペを受けますが。。その病院では耳鼻咽喉科もかかっており、耳鼻咽喉科の主治医が変わっていました。南北朝鮮のお名前の女医です。

整形外科医院には、長く通院しているので、このままでいいんかなっと考えています。

今、考えられない頭です。頭に栄養が回ってないような。鼻血が出そうな。。このしんどさが、医師に説明できないのです。なので診察受けていません。