愛国心のある動画主でもハートマークをチョイスして付けており、お礼・感情・感想書いて考察してないコメントに高評価が付く。真面目にコメントするだけムナクソ悪い想いをする。

 

 

NTTの件は、飴風呂で書いていました。

そして、怒鳴り倒すように大文字でも書きました。

みずほFGの取締役をやってる木原誠二の兄貴に向けて

「日本を潰すなよ。NTTを潰すなよ。みずほFGを許さん」っと。

岸田文雄に向けて、

「NTTに外人入れるなよ。NTTを潰すなよ。NTTは日本人の個人情報やぞ。

岸田文雄、オマエを許さん!」っと。

閲覧者は、今になってアタシがNTTのことを言ってた意味が分かったでしょう。

なのにヨウツベでは、アタシのコメントには高評価が付きません。

動画主はアタシのコメントにハートマークを付けません。

飴風呂で書いたことで多くのヒトに拡散でき、多くのヒトを覚醒させられ、

アタシに理解を下さり、多くのヒトが更新する度に閲覧してくださいました。

検索して飛んでこられた方も多くいました。

今は拡散できません。今日もアクセス数はゼロです。

ゼロが普通なのです。

なので情報はコメントで教えてあげるしかありません。

しかし、コメントすればムナクソ悪い想いをするだけです。

なので、拡散できません。

動画主が知らないことをコメントで教えてあげたいのですが。

コメントすればムナクソ悪い想いをするだけです。