2020年の12月から「ワクは危険です」2021年の1月から「生物兵器です」って世間に教えたヤン。

サムネイルにしていた画像を殆ど削除したら、ふつーに近い軽さに。

記事も削除しようと思っていましたが、削除するのがメンドイ。

昨日までウツでしんどかったのですが今日は少し楽です。

重かったこのブログ、ふつーに近い軽さになり、カラダが楽になりました。

今朝、宮沢先生が出演されてる動画をいくつか視ました。

アタシを含め医療関係者ではない方々が、2020年の12月から、

ワクチンは危険と拡散され、2021年からコロワクは危険だと拡散。

生物兵器だと言ってましたしね。

しかし、医療関係者ではないため、拡散しても信ずるに足りん身の上。

宮沢先生など医師や教授は信ずるに足る方々。

早くから危険を知らせても医療関係者ではないアタシや他の方々は、

デマだの陰謀論者だのと言われるだけでした。

後に生物兵器だと認識した医師や教授、世間は信頼しています。

 

アタシが海外サイトをリンクして情報を拡散しても誰も視ません。

動画にコメントすれば削除されますし。日テレになんべんも削除されました。

一般人の動画主にまで削除されたり、お気に入りマーク付けられなかったり。

今もアタシのコメントには、あまり評価が付きません。

動画主にお礼、感想など書いて、考察してないコメントに評価がわんさか。

これが世間です。真面目に答えるコメントすると評価されません。

 

アタシはずっと悲しいんです。コロワク、木原誠二事件に対して。

早くに拡散してきているのに、コメト欄は後から知ったヒトちたち。

しかもアタたシのコメントは、あまり評価されず、

お礼、感情、などを書いてるヒトが評価されている。

これが世間。

アタシがツィッターや飴風呂で拡散したことが大きいはずです。

自画自賛じゃありません。

 

梅の挿し木、根が生えるかな。

ローズマリー、まだ発芽しません。

一昨日、歯医者さんから電話がありました。

4月の予約日、大丈夫ですか?っと。嬉しかったです。

4月は三か月にいっぺんの聴力回復させた耳の診察です。