木原誠二事件について、最初は関心持っても、だんだん関心持たなくなるのが世間なので、関心持ち続けなければいけないってなことをよく言われてたけど、関心なくさせてるんヤン。

老人ボケしとる年寄り議員に怒りまくってる安芸高田市の市長の動画が、わんさか。サムネイルに「アホ」って書いてるほどの怒りぶり。アタシもアメブロでアホのコメント者についてなど「アホ」を連発してた。でもな、いざコメント欄で「アホ」って言うたら誰も評価してくれんで市長。分かるか?

悲しい【准教授をフてルボッコ】共演後石丸市長を批判した西田准教授と再共演!【安芸高田市】 (youtube.com)

 

昨年の7月やったかなぁ、その頃から推理したわ。削除したけど、このブログに書いてた。9月頃に飴垢取得してアメブロで書いたら物凄い数のアクセス数。それが数か月続いて大拡散できたわ。アクセス下さった方々に「動画(下記のチャンネル)をご覧ください。私は詳細を書きません。」と書いて、下記の動画へ誘導した。木原誠二事件に関心を持たれた方が増えたやろ?その後、木原誠二事件に関わってきた巫女ねこちゃんねるに行くヒトが多く居て残念やったわ。さらに巫女ねこちゃんねると一緒に参政党の批判しまくっとったし、悲しくなったわ。ほんで、昨日か一昨日、元レジェンド捜査員S氏が巫女ねこちゃんねるに出演されててショックやったし。

下記の動画のコメントは、既に分かり切ってることを疑問に思っていたり、昨年の7月頃にアタシが推理してたレベルか、それ以下の推理やネン。推理が進歩してない。考察は進歩してたケド。何度コメントしても、アタシへの評価は少なかったし。動画主へのお礼や、感想には評価がたっぷりつく。で、コメントするのをやめ、視聴するのもやめた。

今日はひっさしぶりにコメントした。(下記)フフ・・もうコメントせん。

権力で固められた分厚い防護壁を砕く手法を考えんとイカンのに。もちろん、こちらも分厚い盾が必要やし。無防備では勝てんからね。

【木原事件新証言】X兄は共犯か...種雄さんと金銭トラブルも #木原誠二 #週刊文春 #安田種雄 - YouTube

 

 

コメントを削除することにした。

チャンネル登録も解除する。