朝一で小手術受けた部位の消毒して頂きました。

 

 

朝一で小手術受けた部位の消毒をして頂きに医院へ行ってきました。

15日に医院で抜糸で、22日に病理検査の結果を聞きに病院へ行きます。

病院と医院が連携して下さっています。

痛みは我慢する方なのでオペ日に1錠服用しただけだと言うと、

我慢せず服用してくださいね、その方が回復が早いですと言ってくださいました。

病院でも医院でも、見た目で悪性ではないよ、ほっといてもいいと言われましたが、

アタシはガンを患っても、先進医療費さえも捻出できないので、

患わないようにしないといけません。

なので、腫瘍を切除して頂き、病理検査して頂きました。