YouTubeで、他のコメントには反論せず、アタシにだけネチネチ反論してきょったヤツに返信したら、また反論してきょったんで返信しましたが載ってません。返信したのは事実で、ウザイからどーでもいいです。チャンネル登録解除します。

 

パソが重くて誤字脱字になり、修正しようとしたら、パソがなかなか動かない死にかけのパソ。

 

4月21日の今も掲載されてないアタシのコメント

 

ネチネチ返信してきょおるヤツが登場するまでは楽しかったです。

ソイツの返信に高評価が2付いてるので、ソイツが正当化されてるように見えてしまいます。残念ですわ。

ソイツは他のコメント者には反論せず、アタシにしか反論しとらん。

他のコメント者には、同調してる楽しい返信ばかり。

アタシにはこんなネチネチしたヤツの反論。

多くの方がアタシに高評価をくださいましたが。

アタシに高評価下さった多くの方々に感謝します。

ありがとうございます。

どしつこい返信者で、

アタシは諸事情で苦しくなりました。諸事情が諸事情だけに。

そして辛いです。

稀にないだろう諸事情ですから、辛いです。物凄く辛いです。