時代劇での東千代之介さんが好きなだけなんで、それ以外のこと、家族のことなど、どーでもええ。知りたいとも思わん。

 

 

息子さんは、アタシより6歳ぐらい年下なんかぁ。ふ~ん。

後妻さんとのお子さんは、アタシの下の子供と同じ年齢になるなぁ。

夢もへったくれも無くなった。

時代劇の役者として、そのメイクのお顔、が好きなだけ。

アタシは、10歳の時に母が居ない子になったことがコンプレックスやカラ、

好きな俳優さんの家族のことなんぞ知りとぉないわ。どーでもええ。

知ったら、その時点で東千代之介さんは、どこぞのオッサン・ジジイとなる。

おもろなくなった。

知ったさかい、もう、ときめかん。

まっ、任侠中仙道も視るケド。

もし、曽我兄弟・富士の夜襲が配信されたら、それも視るけど。

今、堕ちかけ。(*''ω''*)ウツ