形式ばった文面の記事は読むのが面倒くさいので読む気せん。日記、呟き内容が良い。

noteユーザーさんに招かれて初めてnoteを視た。

軽くて軽快なプロパイダだった。軽いのは最高。

ふむふむ、書籍化してカネ儲けれたらいいなぁ。

有料記事は要らんわ。カネ使ってまで視る気無い。

自分自身、有料にできる記事なんぞ書けんし。

ふ~ん。こんな風に記事を書くのか。(noteさんより)

形式に拘って記事を書こうとしてたら、発想できんわ。

アタシの生い立ちを書籍にすれば売れるかもなぁ。

良い家柄に生まれていながら、先祖の恩恵を受けれず、

そのために学校で近所のヤツラにお笑いにされ、イジメを受ける。

そのイジメによって子供の時にウツになる。

その頃は、精神的ダメージに気づいて貰えることが無い時代やったけど。

さらに姉からのモラハラ。アタシは10歳で、母に縋りたい子供だというのに。

世間のオマエラの辛さどころじゃナイヨ?62になっても引きずってるからね。

恵まれてるやつが気の毒に思われてる世の中。甘っちょろいヤツが悲劇のヒロイン。

だから他人の有料記事は読む気せん。

そこらのヤツが書く形式ばった記事は、面倒くさくて読む気せん。

形式ばった記事の、下らん序章、オモロナイ内容、読むだけムダ。

読むのが面倒くさいし。

海外のニュース読む方がおもろいわ。