ニコラス・ケイジって品人南人フィリピン人といった東南アジア系の女性が好きなようですから、日本人と結婚したかったというのは嘘でしょう。

 

自称日本人の韓国女に騙されたニコラスケイジが本物の日本人妻を見つけた瞬間…#海外の反応 - YouTube

 

 

 

妻は京都の顔ではありません。

南コリアンの特徴と同じく耳たぶがありません。

南コリアンに多いキツネ目。なので黒目が小さい。

京都自慢する芸能人は、ほぼ全員南コリアンでしたね。

在日南コリアンは、SNSの垢に「京都」「Kyoto」を入れたりしますね。

南コリアンは京都に住むと京都の人間のフリをします。

日本人選手に反則をする秋山という反日の元在日南コリアンは、

自国南コリアへ帰還しても通名の「秋山」を名乗り続けていますね。

妻は「しほ」という通名を使い続け、京都自慢をしていましたし。