【アサクリの販売中止を!】【ファミ通】ファミ通さん、広告料は大事な収入源でしょ?関ケ原鉄砲隊さんなど無断使用された方々にお金が入らないといけませんよね。UBISOFTの仏本社は謝罪してませんよ。文面や口頭だけで謝罪になりませんよ。無断使用して儲けようなんて許されませんよ。日本を守ろうとしなかったファミ通さん。

 

 

www.famitsu.com

 

 

 

アサシンクリードシャドウズ騒動に進展!?UbisoftJapanが著作権侵害を謝罪!本家のUbiは沈黙へ・・前提となる著作権者の使用条件を果たせているのか疑問が残る結果に・・・ - YouTube

 

 

XユーザーのUbisoft Japanさん: 「『アサシン クリード シャドウズ』に関するお知らせ 公開済であるコンセプトアート2点に、関ケ原古戦場おもてなし連合「関ケ原鉄砲隊」の旗が無断で使用されているとのご指摘を受けております。 団体様には謝罪の機会を頂戴し、受け入れていただきました。」 / X

 

 

 

 

スクショ