日本は有害事象率90%の自己増幅型mRNA COVID-19ワクチンを導入、次いで米国?米国が検討しています。

 

 

(自動翻訳)
2024/10/10
日本は有害事象率90%の自己増幅型mRNA COVID-19ワクチンを導入、次いで米国が進出
製薬会社は、毎年、人口を搾取し、毎年病気の名前を微調整し、人々を病気にするだけである新しい治療法を売り込んでいます。日本は、2024年から2025年の秋冬シーズンに向けたワクチン接種プログラムの一環として、今秋から自己増幅型mRNA COVID-19ワクチンを導入します。ワクチン「コステイブ」(ARCT-154)は、65歳以上の人だけでなく、重度の基礎疾患を持つ60歳から64歳の人も7,000円(47ドル)で購入できます。これは、2回接種シリーズの一部です。

臨床試験では、初回投与後に約90%の有害事象率が記録されました。しかし、これらの有害事象は無視され、日本はジャブを承認しました。米国も今後数年間でこれらのジャブを承認することを検討しています。

 

2024/10/08
日本が世界初の「自己増幅型」mRNAワクチンを承認 - 次は米国か?

世界初の自己増幅型mRNAワクチンを日本で発売
ARCT-154は、2023年11月に日本の厚生労働省から承認を受け、世界初の自己増幅型mRNA COVID-19ワクチンとなりました。これは、バイオテクノロジー企業のCSLがArcturus Therapeuticsと共同で開発しました。

mRNAワクチンは、mRNAが存続する限り、免疫反応に必要なスパイクタンパク質しか産生しませんが、saRNAワクチンは、自分自身とそれがコードするタンパク質のコピーを作成するように操作されています。この「生物学的印刷機」は、理論的にはワクチンの存在を増幅し、体内でその効果を無限に増殖させることができます。

CSLによると、このワクチンは臨床試験において、元のmRNAワクチンと比較して高い免疫原性と良好な安全性プロファイルを示しました。しかし、独立したワクチン研究者は、この未検証の技術の安全性と有効性について深刻な懸念を表明しています。

ニコラス・ハルシャー博士は、「これらの製品はまったく新しいものです。それらに関する長期的な安全性データは全くありません」ARCT-154の試験では、1回目の投与後に90%近くの有害事象発生率が見られ、臨床医は参加者に有意な全身反応を観察しました。重篤で医学的に認められた有害事象は、1日目から92日目までしか記録されませんでした。

微生物学の教授であるカリーナ・アセベドホワイトハウスは、自己増幅型mRNA技術の長期的な影響に関する包括的な研究が不足していることを強調しました。彼女は、がん性変異や炎症反応のリスクなど、潜在的な細胞形質転換の評価はないと指摘しました。「私たちは単に、結果がどうなるかわからないのです」と彼女は警告した。

「自己増幅型mRNA注射の世代間影響、例えば催奇形性(先天性欠損症)に関する研究も行われていません」と彼女は述べた。「私たちは、その結果がどうなるか全くわかりません」

さらに懸念を提起しているのは、ケンブリッジ大学の研究で、オリジナルのmRNAワクチンがレシピエントの3分の1で意図しない免疫反応を引き起こし、自己免疫反応を引き起こす可能性があることが明らかになったことです。ホワイトハウスは、2021年以降に観察された特定のがんの増加を、mRNA技術が細胞経路に及ぼす影響に関連付けました。

自己増幅型mRNAワクチンは、注入されたmRNAの複製を可能にする酵素を含んでおり、元のmRNAワクチンよりもさらに大きなリスクをもたらす可能性があります。専門家は、抗原産生が持続するとリスクが高まる可能性があり、これらの新しいワクチンは、Hulscher氏が説明したように「従来のステロイドへのmRNA注射」に似ていると示唆しています。

 

米国は自己増幅型mRNAワクチンの使用を検討しているが、これは本当に暴走する生物兵器である
米国では、これらの新しいワクチンの使用を計画しています。バイデン政権はすでにいくつかの企業と提携して、将来のプランデミックのための自己増幅型mRNAワクチンを開発しています。

 

2023/12/17
ファクトシート:バイデン・ハリス政権、数十社の製薬会社がインフレよりも早く価格を引き上げ、メディケアのリベートを引き起こしたと発表

 

言い換えれば、企業は共謀して自己増幅型ワクチンのラインを作成し、将来のウイルス構築物とその後のパンデミックメッセージングおよびワクチンマーケティングキャンペーンから利益を得ることができるようにしています。CastleVax、Codagenix、Gritstone Bioは、連邦政府のProject NextGenの下で、すでに保健福祉省から契約を受けています。

Project NextGenは、官民の協力を先導することにより、次世代のワクチンと治療法の急速な開発を加速および合理化すると主張しています。2023年9月、Gritstone Bioは「自己増幅型mRNA COVID-19ワクチン候補の中間試験を実施する」という4億3,300万ドルの契約を結んだため、以前から開発中の製品がありました。Gritstone Bioは以前、ビル&メリンダ・ゲイツ財団から資金提供を受けており、同財団はワクチンへの投資を活用しようとしています。Gritstone Bioのパートナーには、世界経済フォーラムの公式パートナーであるBlackRockとState Streetも含まれます。これらの生物兵器への投資は大きすぎて失敗できず、裁判所は何百万人もの人々に害を及ぼしたワクチン製造業者の責任を問っていないため、saRNAワクチンがまもなく米国に来る可能性があります。