カーラディン・グレイブス博士

 

2021/06/23


(自動翻訳)

カーラディン・グレイブス博士が、Covidワクチンを非常に危険なものにしている理由について詳細な説明をしています

ビッグテックによって即座にブラックリストに載せられる方法が1つあるとすれば、それはCovid-19ワクチンについて真実を話すことです。彼らは、持続的で広範な嘘を追求するアナリスト、コメンテーター、科学者、医師を鎮圧する。しかし、カーラディン・グレイブス博士は真実を語っており、彼女は非常に理解しやすい方法でそうしました。

 

私たちは3つの「FDA承認」Covidワクチンに関して嘘をついています。状況を知っている人々は、彼らについて語られている最大の嘘の1つが、その最初の文ですでに強調されていることを認識しています。どのワクチンもFDAの承認を受けていない。しかし、それだけが嘘ではありません。それは最大の嘘ではありません。それは最も厄介な嘘でさえありません。

これらのワクチンの詳細については、Karladine Graves博士からの優れた情報があります。彼女は昨年からCovid患者を治療し、CoV-SARS-2の背後にある真の科学に焦点を当てた適切な治療を提供しています。彼女は、3つのワクチンすべてに関連するリスクと、病気自体を避けようとしているのと同じくらい人々がそれらを避けるべき理由について詳細な説明をしました。

まず第一に、彼女はこれらの「ワクチン」は実際にはワクチンではないと指摘した。「なぜ[Covid]ワクチンは、この新しい実験的注射が何であるかと、私たちが持っていたものとそれほど異なるのですか?なぜなら、それは本当にワクチンではないからです

私たちが過去に実際のワクチンに使ったのは、グレイブス博士が言ったように「天然ウイルス」を摂取し、それをより安全な形で私たちの体に注射することです。これにより、免疫系は防御を開始するよう促され、本格的な病気が体内に入ったとき、それと戦うメカニズムはすでに整っています。

それは自然界にあるものであり、私たちはそれがそこにあることを知っていて、私たちの体は毎日それを期待しています」と彼女は言いました。「私たちはバクテリアやウイルスに襲われています。そして、私たちの体、私たちの免疫システムは、それらに正面から会うことに慣れています。そして、私たちが何かに圧倒されているとき、ほとんどの場合、私たちの体はそれを大事にし、私たちはそれを知らないのです

過去には以前のワクチンの安全性についての議論があり、すべての形態のワクチン接種ではないにしても、ほとんどに反対する「反バクサー」の大きな動きがあります。抗体に対する彼らの反対は、一般的に副作用のリスクに基づいており、ワクチンがまったく機能しないと主張する割合はごくわずかです。

Covidワクチンは異なるため、「抗vaxxers」として識別しない多くの人々がそれらを心配しています。Covidワクチンには正当な安全性の懸念があるだけでなく、それらが実際よりも効果的であると請求されていると信じる理由もあります。

これらのワクチンの危険性と非有効性の両方の理由は、グレイブス博士が説明したように、その背後にある科学に帰着します。「私たちは今、自然ではなく人類によって作られたこれらの注射のまったく異なる方法を持っています」と彼女は言いました。「人間がそれに入ると、それはいつも台無しにされるようです

彼女は現在、ほとんどのアメリカ人が利用できる3つのワクチンを詳述し、その作成と実施の背後にある科学に飛び込みました。彼女はファイザーとモデルナのワクチンから始めました。「彼らがしたことは、彼らは遺伝物質の一部(それはRNAです)を採取し、基本的には合成物になるようにしました。さて、私たちの体への合成は自然ではありません。それは外国です

グレイブス博士は、いわゆるワクチンに注入された材料を卵と比較することによって、素人の言葉でそれを説明しました。「『卵黄』の部分はmRNA、メッセンジャーのようなものです。メッセンジャーRNAには、(シェリ・)テペニー博士が呼ぶところの「レシピ」がある。私はそれをコードのように呼んでいます。そしてそれは脂質と一緒に運ばれます、そしてそれは卵の白い部分です。

あなたはその外側の白い部分を持っていて、それがそのmRNAを保持している脂質です」と彼女は続けた。「だから、それを輸送するためには、脂質、または殻を持っていることが必要です。だから、あなたはその周囲に殻を置き、それからそれをいわばカプセル化させます

グレイブス博士が次に明らかにしたことは衝撃的だった。彼女は「」がポリエチレングリコールの場合の「」を説明しました。

今、私が驚いたのは、これらの医薬品が、アメリカ人の約70%がポリエチレングリコールに何らかの逆境を抱いていることを知って理解していることです」と彼女は言いました。「彼らはそれにアレルギーがあります。そして、それはもちろんアナフィラキシーや反応を引き起こす可能性があります

NOQ Reportの最新エピソードで、グレイブス博士は、現在および将来大きな問題を引き起こす可能性のあるワクチンの他の側面を説明しています。最も厄介なのは、主流メディア、ビッグテック、そして製薬会社を代表してできるだけ多くの人々にワクチンを接種させようと懸命に推し進めている政府関係者のほとんどを含む勢力の陰謀団による協調的な努力です。それらに関連するリスクと副作用、死を含むリスクについての言及は、無視されるだけでなく、全国にワクチンを接種しようとする人々によって抑圧されています。「私にとって、これらの注射はロシアンルーレットを弾くようなものです」とグレイブス博士は言いました。「何が起こるか分からない。あなたは通り過ぎるかもしれないし、そうでないかもしれない。しかし、約束はありません

製薬会社が言っていることや、知識の調停者が反響していることは、完全に真実ではありません。グレイブス博士だけが彼らを呼んでいる医師ではないが、情報抑圧のために真実を解明できる他の医師を見つけるのは難しいだろう。

ちょっと戻って、医薬品が言っていることは、細胞がこの製品を取り込むということです」と彼女は言いました。「彼らが体内に入れたこの合成産物は、体が抗体を作り、その抗体が細胞にタンパク質を作るように引き起こします - それはスパイクタンパク質を作るでしょう - しかし、これは天然のスパイクタンパク質ではないことを忘れないでください」と彼女は言いました。

CDCはそれを非常に安全な言葉で説明しています:「mRNAワクチンは感染症から保護するための新しいタイプのワクチンです。免疫応答を引き起こすために、多くのワクチンは弱体化または不活性化された細菌を私たちの体に入れます。mRNAワクチンではない。代わりに、彼らは私たちの細胞に、私たちの体内で免疫反応を引き起こすタンパク質 - あるいはタンパク質の一部さえも - を作る方法を教えます。抗体を産生するその免疫応答は、実際のウイルスが私たちの体に入った場合に感染するのを防ぐものです

彼らが議論しない問題は、世界中の多くの医師が懸念していることです。CDCの説明で言及されている「タンパク質のかけら」は、グレイブス博士のような人々に警鐘を鳴らしたまさにその「もの」です。「それは合成物であり、体はこれが外国のものであることを認識しています」と彼女は言いました。「それは自然のものではないので、これまで見たことがありません。ですから、私たちは身体が何をしようとしているのかを見るための実験です。さて、理論は、抗原を作り、それからこのタンパク質を作り、そしてこのタンパク質がこのスパイクタンパク質を作るだろうということです

理論的には、それはすべてうまくいく可能性があります。問題は、現時点では、それが実現するかどうかわからないことです。これほど短期間でゼロから「ワクチン」になったのには理由があります。彼らは以前のコロナウイルスの鎖でほぼ20年間これに取り組んできました。彼らが私たちに言わないのは、彼らが臨床試験を通してそれが実際に機能することを実証できなかったということです。

トム・マッキナーニー中将が言ったように、グレイブス博士を含む彼が話した医師は、ワクチン接種を受けた人々がこの病気の将来の突然変異にどのように反応するかの危険性があると彼に警告しました。私たちが「ワクチン」とCovid-19で見ている多くの懸念反応は、ワクチン接種を受けた人々が将来の株にどのように反応するかと比較して最小限かもしれません。「ワクチン」が今懸念されているように、私たちは氷山の一角を見ているだけかもしれません。

ワクチンを宣伝したり反対したりする医師がいますが、今日、大多数の人々は片側しか聞いていません。なぜ言説が抑圧されているのか。科学は施設に挑戦し、テストすることではないでしょうか?