安倍が銃撃された昨日の2日前、ヤフーニュースに「安倍元首相が奈良県内で銃撃(日テレニュース)」

 

2022/7/28

こんな記事を見つけました。

 

2022/07/08


  ⇧と全然違います。

2022/07/09

ヤフーニュース「安倍元首相が奈良県内で銃撃(日テレニュース)」でした。

 

 

 

***********************以下は2022/07/09の記事**********************

 

 

画像拝借しかねますので、すみません。

2日前に書かれていたので、昨日のは茶番かもしれません。

安倍は既に亡くなってると言われていました。

別人が安倍に成りすましていたと。

その別人は、昨日の銃撃で亡くなってないかもと。

つまりお芝居。

間違いが無い情報ですが、真偽は分かりません。

失血死だそうですが、心臓マッサージを施している時の映像には、

血が全く見えません。目、鼻、耳からも血が出てません。

 

 

 

何度視てもオカシイ。そこは西大寺の駅前でしょ。血が見えないし。

慌ててるように見える冷静さ。クライシスアクターもいるのかな?

倒れる瞬間は障害物で見えなくされてるし。

www.youtube.com