明日の投票日に向けての演技だったと思われます。心肺停止状態の姿を公開してるしw

 

7/10

昨日、7/09の記事の続きです。

検索したらチューブの血のりが出て来ました。

私は、この画像を見たのではなく、拡大して肉眼で見ました。

全面画面にしたとき、スクショの撮影の仕方が分かりません。

それで撮影しませんでした。

 

 

 

 

*************以下、7/10の記事*************

 

 

明日を京と書いてしまっていたので書き換えました。

 

4んでいないと思われます。

胴体にチューブの血のりがくっついていました。

それが破裂しなかったから血みどろにできなかったんですね。

失敗したんですね。

鼻、目、耳からも血が出ていませんでしたし。

取り巻きのクライシスアクターが「看護師さんいませんか~?」

そこは西大寺の駅前ですよ。駅前ですから医院などがあるはず。

電車内の茶番事件と同じに見えました。

パニック感醸し出そうとしたのか、窓から脱出。

逆に芝居だと丸分かりだったんですよね。

女はパンツルックでしたし、窓から出る体制だったわけです。

昨日もアへの周囲はクライシスアクター丸出しでした。

 

今まで自民党に殆ど票が入ってないはずが自民党が当選していました。

小池百合子の当選なんて、不正選挙丸出しでした。

アへが4んだということで自民党に票が入るとでも思ったのでしょうか?

 

自民、公明、維新に当選させたら、確実に餓死させられます。

国民を4なせようとしてきてますしね。

最近では、大勢のヒトたちがコロワクで死亡されました。

これまで、どれほどの数の国民が56されてきたことか・・・。

 

TPP反対、移民受け入れに反対を公約にして当選し、

当選したら、それらの公約を即破ったアへです。

大嘘つきの李氏朝鮮一族です。

李氏朝鮮一族があへの不幸を悲しむ記事がでています。身内で茶番w

その一人がN村H之。この茶番で警備に力を入れさせようとしています。

国民は声を出せないように「侮辱罪」もつくりよったし。

国民に何もできないようにしようとしているN村H之。

嘘をつく体制バッチシ。一族総出で嘘を吐く。

日本の天皇に成りすまし続け、皇族に成りすまし続けて、

日本国民の税金で極楽な生活を送り続けています。