「3回接種して、感染してないし、なんともない」っと言ってる方、スパイクタンパク質が体内にある限り、カラダに変化が起こりますから、気を付けてくださいね。

 

完璧に解毒できるか否かは分かりませんが、デトックスをしたほうがいいですよ。

スパイクタンパク質は、細胞を傷つけますから。

細胞が傷つくと言うのは、ガンになる可能性があるということです。

免疫機能を狂わせると思いますから、今後、カラダの変化に気を付けてくださいね。

エイズみたいなものや他、難病を発病する可能性がありますから。

逆転写起こされたら、今までの自分のカラダのDNAではなくなります。

もちろん、それは遺伝していきます。

進化するならいいんですけど、劣る危険の方が大きいと思います。

カネ儲けのため、タダで人体実験するため、4なせるためにつくられた毒ですから。

 

3回目の接種で、かなり危険な状態です。

5回目の接種で4ぬ可能性が大です。