消されたと思った記事がありました。その記事のリンクです。コロワクの製薬会社は米国国防総省の表看板にすぎません。

 

人工ウイルス新コロは血管疾患。それを使った抗原のコロワクも血管疾患。血管疾患は多種類の合併症を起こすと思います。あのヒトはAっちゅう難病になり、このヒトはBっちゅう難病になり、ってな感じでヒトそれぞれの疾病が違い、4因も違うので、コロワクでそうなったと思わせないつくりのバイオ兵器のコロワクです。

 

 

aoisuzaku.hatenadiary.com

 

 

 

これ騒がられていました。

 

 

 

2020/12月にYouTubeに動画を削除されておられたので、2021年のはじめにサイトで仰っておられたのです。