故意悪意で、牛舎、豚舎、食品倉庫に放火し、鳥インフルウイルス撒いて感染させて鶏を焼却処分させ、食料危機を起こしとる。虫を食わせようとしとるから、虫にヒトが4ぬ何かがあるんやな。虫の種類ごとに虫のタンパク質が将来ヒトのタンパク質にどう影響及すのか遺伝子別に、遺伝の過程を、誰一人として調べてないやろ?七代ぐらい、え~っと80歳maxとして25歳下毎に子孫7人ぐらいで150年ぐらい調べななぁ。

 

単純に80歳を7人で掛けて560年ぐらいと書きましたが、

7代なので150年ぐらいだと分かると思いました。書き直しました。

タンパク質は未知やからなぁ。私は医療関係者ではありません。

それと、イタイイタイ病になってからでは遅いし。