コマリちゃんを病院へ連れて行きました。

 

コマリちゃんが。ヒィーっと言って体をねじりました。

こんな声を聴くのは初めてで、ビックリしました。

それで、慌てて電車で病院へ。

腸の炎症を抑えるため、ステロイドを出されました。

先生にステロイドは怖いと言いましたが、一週間なら心配しなくていいと。

頂いてるお薬に、今日頂いたステロイドを混ぜて飲み水に混ぜます。

 

帰り、ちょい天王寺のmioいに行き、百均のセリアへ行きました。

髪留めをスカーフ留め代わりにするため、髪留めやカレンダーなど買いました。

今、コマリちゃんは穏やかです。このまま回復してほしいです。

 

 

ビジネスパーク(大阪城ホール)の向こうにコマリちゃんのかかりつけの病院。