4にかけのパソ

 

2~3万のノートパソ、どれが良いのか分からず選べません。

パソが4にかけということもあり、用は済んだし、

飴風呂を退会しようと思いますが、

今日も100人ぐらいアクセスくださっており、

アタシがリンクする記事、アタシのボヤキを、

楽しんでくれてるヒトたちがいるので、退会を言い出せません。

パソが4んでからでは何もできなくなりますから、今年中には退会します。

 

明後日で歯医者さんの治療が終わりそうです。

ちょうど一年前の12月、思い切って歯医者さんへ行ってよかったです。

アタシには最も怖い科ですから、勇気を出して良かったです。

月に1度か2度の通院だったので、一年かかりました。

虫歯になりかけの歯を綺麗にしてくださっています。

これで虫歯になりそうな歯がなくなります。

整形外科医院には、来年も通院しようと思っています。

先生は、もうちょっとリハビリ続けた方がいいですねって仰るので。

来月1月はオペ受けた部位の診察です。

悪かった部分がどんどん良くなっていくので不思議な感じがします。

オペ受けた部位は19歳の時から患っていた部位ですから。

60過ぎて完治するなんて皮肉でもあります。

次は、精神科医院を探して、ウツの治療をやりたいと思います。

鎮痛剤でプラシーボ効果、それで自分をごまかし続けていますから。