気候テロが、あらゆる方法で地球に甚大な被害をもたらす。私たちは意識を保ち言葉を広めないといけない


(自動翻訳)

デーン・ウィギントンとマイク・アダムス:意識は、私たちの自然の生息地を破壊することを目的とした気候テロリズムと戦うための鍵です


地球工学の専門家で著名な作家であるデーン・ウィギントンは、気候テロリズムの動きがすでに地球に甚大な被害をもたらすために、あらゆる方法で地球に甚大な被害をもたらすため、人々に意識を保ち、言葉を広め、準備するよう促しました。

彼は、Brighteon and Natural Newsの創設者であるMike Adams氏の最近の「Health Ranger Report」のエピソードで、気候工学の限界点をはるかに過ぎた多くの要因があることを世界が理解し始めるべきだと語った。

オゾン層を損傷する最も大きな原因は、オゾン層を1分子レベルに圧縮すると、約6ミリメートルの厚さになります。想像を絶するほど薄い層で、私たちがこの惑星に住んでいるのに、今、気候工学がそれを一掃しているのです」と彼は警告し、元アメリカ航空宇宙局(NASA)の契約エンジニアで、現在は自身のウェブサイト GeoengineeringWatch.org で直接働いている人物の最新の最新情報によると、オゾン層の平均は約23%にまで減少していると付け加えた。「つまり、ある場所では厚く、極地では明らかに薄いか、存在しないのです」

彼は、オゾン層が回復しつつあるという話を否定した。「紫外線(UV)で庭が揚げられているという報告が世界中から寄せられています。先端から幹まで燃え尽きた木のカンブリア層があります。そして、人々が暑くて輝いていると感じると、太陽が晴れた場所にいるときに感じ、オゾン層の厚さが増減します」と彼は引用しました。

アダムズは、太陽と宇宙の粒子放射から惑星を守る磁気圏の破壊と、太陽風による大気の侵食の始まりという話題を持ち出しました。「劣化しているのはオゾンだけでなく、磁気圏も同様です。つまり、染色体二本鎖がまっすぐに切断され、作物だけでなく、人間や動物の遺伝子変異など、作物の被害も受けることになります。まるで、地表に対して地獄の門を開いたかのようだ」とヘルスレンジャーは述べた。

ウィギントン氏もこれに同意し、なぜ今このようなことが起きているのかについて、人類に過失があると指摘した。彼は、原子力委員会と国防原子力支援局が共同で実施している米国による高高度核実験「スターフィッシュ・プライム」に言及した。「磁気圏での水素爆弾の爆発は、取り返しのつかない被害をもたらしました。それは今日でも続いています。彼らは磁気圏で爆弾を爆発させる際に意図的に介入したのです」と彼は指摘した。また、「プロジェクト・ルーシー」や「プロジェクト・アラモ」を例に挙げた。彼によると、これらは反対の周波数で大気をマイクロ波で加熱し、大気中に蓄積されているメタンの一部を分子分解するという、絶望的で危険で想像を絶する破壊的な試みでした。グローバリストの言説は、メタンは牛の鼓腸から来ており、これが人々を二極化させ、分断するために利用されたというものだ、と彼は付け加えた。しかし、本当のメタンモンスターは、北極海底に堆積物を落下させて放出するものです。(関連記事:グローバリストは地球工学の「気象兵器」を使って都市を破壊し、警察国家のインフラで再建できるようにしている、とアナリストは警告する。

「もしリスナーがシベリアのメタンクレーターの写真を見たことがないなら、それは骨の髄までショックを与えると思います。核爆弾のクレーターが爆発したようです。それがメタンで、大気中に爆発しているのです」と彼は説明した。「気候工学は、その要因をさらに助長し、それを隠そうとしたり、覆い隠そうとしたりすることで、状況を悪化させています。気候工学は、フィードバックループをさらに引き起こし、促進するのに役立ち、私たちの短期的な存在のバランスを保っています。」

 

アダムス:次の10年を生き延びるためにオフグリッドで暮らす
今後数年間は、人工的な気象現象による被害により、電力網が確実に信頼できなくなるため、アダムズは自立した生活を送るようアドバイスした。「次の10年を生き延びたい人は誰でも、食料と移動に関して信じられないほどの回復力を持たなければならない」と彼は言い、オフグリッド活動に従事した方が良いだろうと付け加えた。「ガソリンスタンドや携帯電話基地局は使えません。気象災害は、食料、通信、輸送、エネルギーなど、人類の生存と都市の機能を維持するために必要なすべてのものなど、基本的なインフラを大幅に破壊します。それは究極の武器のようなものです」とHRRの司会者は警告しました。

ウィギントンはさらに、統計に基づいて、毒性の高いナノ粒子元素への意図的な介入は、あらゆる形態の生命に浸透するすべてのものを飽和させ、相乗的な毒性も引き起こすと指摘しました。彼は聴衆に、オゾン層の破壊と、それが雲から地上まであらゆる形態の生命に及ぼす影響について考えるよう求めました。「私たちは大西洋のプランクトン個体群の90%を失いましたが、他の海もそう遠くありません。昆虫の個体数は80〜90%減少しています。漁業は90%減少し、野生生物の個体数は70%減少している。2026年またはその直後には、機能的な野生生物の個体群は残っていないでしょう。これらは今のところ統計的な軌跡であり、その時点をはるかに過ぎてここにいるわけではないことを示しています」と彼は警告しました。

この時点で、ウィギントンは、世界中の気象システムを脱線させている意図的な介入、電子レンジ、有毒粒子の拡散を阻止するために、気候操作に対するこの最も重要な戦いに参加するようすべてのリスナーに呼びかけました。「私たちはこれを阻止し、地球が受けた被害に自力で対応できるようにすることができます。私たちは、これらのプログラムに責任を持つ人々を、積極的または受動的に探し出すことができます。軌道を変えなければ、チャンスはない」と締めくくった。

GeoEngineering.newsで、グローバリストによる気象操作に関するその他の記事をご覧ください。

以下のデーン・ウィギントンをフィーチャーしたマイク・アダムスによる「ヘルス・レンジャー・レポート」の全エピソードをご覧ください。

 

ソース

ブライテオン (brighteon.com)