気候変動の狂気、人種差別的な研究がアフリカ人や女性は環境に対して特に問題のある呼吸をしていると非難されています

 

 

(自動翻訳)

気候変動の狂気は、人種差別的な研究がアフリカの人口が彼らの呼吸で地球をより暖かくすると主張するように新たな高みに達します

気候の狂気は、地球上のさまざまな人種や性別の呼吸の影響を分析する新しい研究が、アフリカ人と女性が特に問題のある呼吸を持っていることを発見したため、新たな高みに達しました。

この研究を実施する価値があると誰もが感じたという考えは不安ですが、人口減少は気候変動に警鐘を鳴らす人々が好んで環境問題に取り組む方法の1つであるため、驚くことではありません。

PLOS ONE誌に掲載された新しい査読付き研究は、「人間の呼気中のメタンと亜酸化窒素の測定と英国規模の排出量の開発」と題されています。この研究では、人による2つの化学物質の排出に焦点を当て、104人のボランティアから呼気サンプルを収集しました。この研究の馬鹿げた概念はさておき、104人のボランティアが英国の人口の良い代表サンプルとして機能しないことを理解するのに研究専門家は必要ありません。

この研究によると、人間は呼吸をすることで、二酸化炭素やメタンなどの温室効果ガスを1分間に16回吐き出すと「地球温暖化に寄与する」ことがわかりました。人間は牛と同じ「メタン生成国」というレッテルを貼られており、この研究は、私たちが存在しているだけで、環境が直面している問題の一因となっていることを発見しました。

 

研究によると、アフリカ人や女性は、環境に対して特に問題のある呼吸をしていると非難されています
この研究は、アフリカの人々は他の民族グループの個人よりも呼吸を介して地球を温める可能性が高いと主張しているため、人種差別的で性差別的であると解釈することもできます。さらに、女性は男性よりもメタン生産者(MP)になる可能性が高くなります。

「これまでの研究で、出生地域や民族性が国会議員になる可能性の強力な指標であり、アフリカ系住民はアジア系よりも国会議員になる可能性がはるかに高いことが報告されている」と、この研究は主張している。

さらに、たとえ呼気からメタンが検出されなかったとしても、げっぷや鼓腸によってメタンを放出する可能性があるため、誰もがおそらく有罪であると指摘しています。

研究者らは、「この研究では呼気中の排出量のみを報告しており、扁平膜の排出量はこれらの値を大幅に増加させる可能性がありますが、英国の人々についてこれらの排出量を特徴付ける文献はありません」と付け加えました。

統計学者のマット・ブリッグス博士は、「この息を呑むような研究を読んだとき、最初に頭に浮かんだ疑問は、どうして人々はこんなに愚かになれるのか、ということでした。人間がCO2を吐き出すことは、かなり前から知られています。金額も帳簿に載っていました」

「目覚めが医学部を襲う前に卒業した医師に聞いてみてください。人の呼吸を止めることはできません。...これらの学術専門家は、呼吸を減らそうと余剰人口を減らし、地球温暖化の被害から私たちを救いたいと思っているのだろうか?

当然のことながら、調査対象となった排出量は、英国の亜酸化窒素とメタンの総排出量のごく一部にすぎません。

これは、ペットを飼っているか肉を食べているかにかかわらず、人間のランダムな行動を調べ、環境への影響を調査した多くの研究の1つにすぎません。これらの研究は、気候変動の群衆が貧弱な論理に満ちているという考えに信憑性を与えるだけではありません。また、環境に関連するより差し迫った問題から注意をそらします。

この研究が本質的に言っているのは、私たち全員、特にアフリカ人や女性が呼吸を止めれば、気候ははるかに良くなるだろうということです。これは、気候変動に警鐘を鳴らす人たちが考え出した他の何よりも狂気の沙汰だ。彼らが地球を「脱炭素化」したいと話しているのを聞いたら、彼らが削減したい炭素はおそらく私たちであることを思い出してください。