タッカー・カールソン:プーチン・インタビュー

 

(自動翻訳)

タッカー・カールソン:プーチン・インタビュー


そのために、本題に入りましょう。

タッカーはインタビューの冒頭で、プーチン大統領ウクライナ侵攻の理由を尋ねると、「返ってきた答えは衝撃的だった」と語っている。

プーチンは、中世にまでさかのぼり、ウクライナの歴史を掘り下げ始めた。タッカーは「なぜそれが2年前に起こったことと関係があるのか分からない」と反発し、プーチンは歴史の授業を続けた。

「しかし、なぜ大統領としての最初の22年間、ウクライナは本当の国ではないと主張しなかったのですか?」タッカーは尋ねた。

"ソビエト連邦は、黒海地域を含め、これまでソビエト連邦に属していなかった多くの領土を与えられた。ロシアがロシア・トルコ戦争の結果としてそれらを受け取ったある時点で、彼らは新ロシアまたは別のロシアと呼ばれた。しかし、それは問題ではありません。大事なのは、ソビエト国家の創始者であるレーニンが、ウクライナをそのように建国したということだ」プーチンは答えた。「何十年もの間、ウクライナソビエト共和国はソ連の一部として発展してきた。そして、理由は不明だが、ボリシェヴィキウクライナ化に関与していた。

ウクライナ戦争の引き金:「当初、紛争を引き起こしたのはウクライナのクーデターでした...彼らは2014年にドンバスで、民間人に対して航空機と大砲を使用して戦争を開始した。これがすべての始まりです」

 

NATOの拡大
ウクライナ戦争の核心に迫り、プーチンはカールソンに「ロシアの元指導部は、ソ連は消滅し、イデオロギー的な境界線はもはや存在しないと思い込んでいた。ロシアは、ソ連の崩壊に自発的かつ積極的に同意し、これがいわゆる文明化された西側諸国に、協力と連合の誘いとして理解されるだろうと信じていた。

「我々は、東にNATOを置かないと約束された。東には1インチもなかった。それから何ですか。まぁ、紙に書いてないから広げるって」

「それこそが、アメリカ合州国と、このいわゆる西側集団全体の両方から、ロシアが期待していたことだ。ドイツでは、社会民主党の有力政治家であるエゴン・バールが、ソ連崩壊の危機に瀕したソ連指導部との個人的な会話の中で、ヨーロッパに安全保障体制を確立すべきだと主張した。 統一ドイツへの支援は必要ですが、米国、カナダ、ロシア、その他の中欧諸国も含む新しいシステムを確立する必要があります。しかし、NATOは拡大する必要はない。そう言っていました。もしNATOが拡大すれば、全てが冷戦時代と全く同じで、ロシア国境に近づくだけだ。それだけです。彼は賢い老人でしたが、誰も彼の言うことを聞きませんでした。実際、彼は一度怒ったことがあります。もしあなたが私の言うことを聞かないなら、私は二度とモスクワに足を踏み入れることはない、と彼は言った。すべては彼の言ったとおりに起こった」

 

交渉状況:
ウラジーミル・プーチン我々は話し合いを拒否しなかったと、私はすでに言いました。私たちは交渉する用意があります。ウクライナは西側であり、ウクライナは明らかにアメリカの衛星国だ。それは明らかです。強い言葉や侮辱を求めているように受け取られてほしくありません。しかし、私たちは何が起こっているのかを理解しています。経済的支援。720億米ドルが供与された。ドイツが2位で、他のヨーロッパ諸国が来ます。何百億ドルもの資金がウクライナに流れている。武器が大量に流入しています。この場合、現在のウクライナ指導部に、立ち止まって交渉のテーブルに着き、このばかげた命令を撤回するように言うべきです。私たちは拒否しませんでした。

タッカー::もちろんですが、すでにおっしゃいましたね。侮辱だとは思いませんでしたが、バイデン政権の代理を務める元英国首相によって、ウクライナが和平交渉を阻止されたと報じられています。ですから、もちろん人工衛星です。大国が小国を支配する。これは今に始まったことではありません。だからこそ、ウクライナのゼレンスキー大統領ではなく、これらの決定を下しているバイデン政権と直接取引することについて質問したのです。

ウラジーミル・プーチン:ウクライナのゼレンスキー政権が交渉を拒否したのなら、彼らはワシントンの指示で交渉したのだと思います。もしワシントンが、それが間違った決定だと信じているのなら、それを放棄させればいい。誰も侮辱されないように、微妙な言い訳を見つけましょう。出口を考え出しましょう。この決定を下したのは私たちではありません。それは彼らだった。だから、彼らにそれを戻させてください。あれだ。しかし、彼らは間違った決定を下しました。そして今、私たちは彼らの過ちを正すために、この状況から抜け出す方法を探さなければなりません。 彼らはそれをやったので、彼らにそれを自分で修正させてください。私たちはこれをサポートします。

タッカー::ですから、あなたが言っていることを誤解しないようにしたいのです。私はそうは思いません。ウクライナで起きていることについて、交渉による解決を望んでいるとおっしゃっているのだと思います。

ウラジーミル・プーチンそうですね。そして、私たちはそれを成し遂げました。私たちはイスタンブールで、ウクライナ代表団の団長がイニシャルをつけた膨大な文書を準備しました。彼は、すべての条項ではなく、いくつかの条項に署名しました。彼は署名をし、彼自身が「我々は署名する準備ができており、戦争はとっくの昔に終わっているだろう」と言いました。18ヶ月前。しかし、ジョンソン首相が来て、私たちに話しかけ、私たちはそのチャンスを逃しました。まあ、あなたはそれを見逃しました。あなたは間違いを犯しました。彼らにそのことに戻らせてください。それでおしまい。なぜ、わざわざ他人の間違いを正さなければならないのでしょうか?それは私たちの間違いだと言えるでしょう。状況を激化させ、2014年にドンバスで始まった戦争を終わらせることを決めたのは私たちです。すでに武器で述べたように。歴史の話に戻ります。これはすでにお話ししました。私たちはそれについて話し合っていただけです。NATOは拡大しないと約束された1991年、ウクライナの国家主権宣言でNATOへの扉が開かれ、ウクライナが中立国であると宣言した2008年に遡ろう。NATOと米軍の基地が領土に現れ始め、ウクライナが私たちに脅威を与えているという事実に戻りましょう。2014年のウクライナのクーデターに話を戻そう。しかし、それは無意味ですよね。延々と行ったり来たりしているのに、交渉を止められた。それは間違いですか?はい。修正します。準備は万端です。他に何が必要ですか?

プーチンが(BoJoが到着する前に)和平協定に署名したと説明しているのをここで見る:

ウラジーミル・プーチンウクライナ
の平和と和解を望んでいた タッカー・カールソンのインタビュー #TuckerPutin #TuckerCarlson pic.twitter.com/Gt8DY2dSRy

— マイケル・スミス 🇺🇸 何もないCEO。(@Shotgunhunter1)2024年2月8日
もっとその:

交渉プロセスとその失敗について:「(会談は)複雑なプロセスの中で、立場の調整の非常に高い段階に達しましたが、それでもほぼ最終決定されました。しかし、キエフから軍隊を撤退させた後...相手側は、これらの合意をすべて破棄したのです」

 

ジョー・バイデンとの最後の会話について:「ええ、そうです、彼は資金を提供していますが、もちろん、私は特別軍事作戦の前に彼と話しました...ロシアを追い払うことで、ウクライナで起きていることすべてを支持することで、歴史的な大きな間違いを犯していると思います」

 

世界規模の紛争の可能性について:「ある種の世界戦争に巻き込まれることは常識に反する。世界戦争は全人類を破滅の瀬戸際に追いやるだろう」。

 

脱ナチ化の概念について:「脱ナチ化...あらゆるネオナチ運動の禁止を意味する。私たちは、この概念を維持し、この慣習を支持し、それを守ろうとする人々を排除しなければなりません。

ロシアの領土的野心について:「我々は(ポーランドラトビア、あるいは他のどこにも)何の関心も持っていない。ただの脅しだ」

 

イーロンマスクとニューラリンク
その後、プーチンはイーロンマスクが止められないことを示唆し、「彼は彼が適切だと思うようにするでしょう。それでも、彼との共通点を見つける必要があります。彼を説得する方法を探ります。頭がいい人だと思います。私は彼が本当にそう信じています。したがって、このプロセスは形式化され、特定のルールに従う必要があるため、彼と合意に達する必要があります。人類は、遺伝学やAIの最新の発展によって何が起こるかを考えなければなりません。何が起こるかおおよその予測をすることができます。

もっと:

 

ノルドストリームの爆発について:「人々はいつも、そのような場合、興味を持っている人を探しなさいと言います。しかし、この場合、興味を持っている人だけでなく、能力のある人を探す必要があります...誰が興味を持ち、誰がそれを行うことができるのか?」

 

タッカー「ノルドストリームを爆破したのは誰だ?」プーチン「確かにそうだ」タッカー「その日は忙しかった。私はノルドストリームを爆破したのではない」プーチン「あなたにはアリバイがあるかもしれないが、CIAにはそのようなアリバイがない」

 

NATOの関与の証拠を提示することについて:プロパガンダ戦争では、アメリカ合州国を打ち負かすことは非常に難しい。情報源にスポットライトを当てるだけでは、成果は出ません」

 

ノルドストリームに関するドイツの沈黙について:「今日のドイツの指導部は、国益よりも、西側集団の利益によって導かれている。

 

グローバルな同盟と安全保障について:「安全保障は、10億人のためのものではなく、共有されるべきです。それこそが、世界が安定し、持続可能で、予測可能な唯一のシナリオなのです」

 

政治的な道具としての米ドルの利用について:「ドルを外交政策闘争の道具として使うことは、アメリカの政治指導部が犯した最大の戦略的過ちの一つだ。

 

制裁の影響と米ドルからのシフトについて:「米国の同盟国でさえ、今やドル準備を縮小している...米ドルの使用を禁止したのは私たちではありません。米ドルでの取引を制限するのは米国の決定でした。

 

中国との関係について:「中国の外交政策哲学は攻撃的ではない。常に妥協点を探すというのが考え方です」

 

米露関係の変化の可能性について:「それは指導者の人格の問題ではない。それはエリートの考え方、リーダーの取り引きについてです。どんな犠牲を払っても支配するという考えが、力ずくの行動にもとづいて、アメリカ社会を支配しているなら、何も変わらないだろう。

 

米国における権力の本質について:「我々にとって、すべてを整理することは非常に難しい。選挙で決定を下すのは誰ですか?各州は自分自身を規制しています...共和党民主党の2つの政党が支配的だ」と述べた。

 

キリスト教と暴力について:「自分自身と自分の家族、自分の故郷を守ることになると、それはとても簡単です。私たちは誰も攻撃しません...そして、私たちは国民、私たち自身、祖国、そして未来を守っていたのです」

タッカーは、投獄されているWSJの記者エヴァン・ゲルシュコビッチについても尋ねた。

タッカー::最後にもう1つ質問があります。そして、それはアメリカで非常に有名な人についてです。おそらくここにはないでしょう。ウォール・ストリート・ジャーナルの記者であるエヴァン・ゲルシュコビッチ。彼は32歳です。そして、彼はほぼ1年間刑務所にいます。これはアメリカでは大きな話題です。そして、その詳細や何が起こったのかについてのあなたの見解には触れずに、あなたの良識のしるしとして、彼を私たちに解放し、私たちが彼を米国に連れ戻すことをいとわないかどうか、直接あなたに尋ねたいと思います。

ウラジーミル・プーチン私たちは良識から善意のジェスチャーをたくさんしてきましたが、もう使い果たしてしまったと思います。同じような返事をくれる人を見たことがありません。しかし、理論的には、パートナーが相互のステップを踏めば、それができる可能性を排除しないと言えます。パートナーについて話すとき、私はまず特別なサービスについて言及します。特別なサービスが互いに連絡を取り合っています。彼らは問題の問題について話し合っています。この問題を解決するためのタブーはありません。私たちはそれを解決する用意がありますが、特別なサービスチャネルを介して議論されている特定の条件があります。私は合意に達することができると信じています。