迷惑ユーチューバーより移住者が迷惑だとコメントした。



迷惑外国人よ!アメリカ人2人の話を聞け!日本大好きなキョウさんと色々話してみた!Stop Ruining Japan you Losers! (youtube.com)

はじめまして。ありがとうございます。一番苦痛なのは日本に移住されることです。黒人の方が日本は差別が無いと言って米国の黒人の方々に日本への移住を勧めたりし、米国から呼び寄せています。それが一番迷惑です。日本で悪行働くユーチューバーよりも。なんでもかんでも差別とする米国人に分かって頂きたいです。黒人の方が仰る差別の殆どはイジメです。日本でもイジメを受けるヒトがいます。子供から大人までイジメで苦しんでいる人がたくさんいます。私たちには逃げる国はありません。日本が母国ですから。日本に移住する外国人のように2つも国を持ってないんです。海外へ行ったことが無い方も多く居ます。私は海外へ行ったことがありません。日本の良さを仰っていただけるのは有難いですが、それによって移住者が増えるんです。日本を日本人だけの国に戻したいです。日本は移民国ではないんです。長文すみません。