コロワク接種者、諸事情で不幸になったヒトは、慈悲を向けて貰え、カネなどで助けがあるやん。そもそも、それまでは幸せな日々やったやろ。恵まれた人生で幸せやん。

 

アタシは、父も母も歴史人物の子孫やけど、先祖の恩恵を受けてない。

10歳の時から、モラハラ受ける、家で孤独、学校でイジメ、イジメによって学校で孤独、孤独な社会人生活、旦那の親族からヨソもん扱い受ける、アタシにはバックがいない(親が味方してくれることは無い)、etc・・・。

それら一つ一つに、悲しい出来事、悔しい出来事が、たくさん絡んでて書ききれん。

コロワク接種者、諸事情で亡くなったヒト、それまでは幸せやったやろ?

コロワク接種者に、世間と先生方が味方して下さり、恵まれてるやん。

「危険やでっと教えてやってたのに打ってんやから知らんヤン」ってなるのに。

それ以前も不幸なヒトがいてるや分からんが、アタシよりはマシやと思う。

アタシは子供の頃から支えなんぞ無いから土台が無いままや。不安定な身のまま。

一昨年から、先祖を恨むのをやめたんで、神様にひたすら縋り続けてる。

九死に一生を得る体験が4回もあるし、神様と先祖に感謝してる。

小学生の時に受けたダメージで、小学生の時から今も起こる症状が、

心臓パクパク、脂汗、肩と足が震え、歯がガチガチ、聴こえが遠くなる、眩暈。

今は、この症状に加えて、地面にカラダが吸われて行く感覚。

高い所から落ちる感覚で堕ちていけば、飛び降り自殺するのかなぁ?

アタシは地面に吸われて行く感覚の堕ち方なんでねぇ。

見た目は病的ではないので、小学生の時から気づいて貰ろたこと無いわ。

好きで生まれてきたわけじゃないのに、生まれてくるべきではなかったのに、

4ぬ勇気すら無く、ズルズル生きてる粗大ゴミ。

田舎から荷物が届く地方出身者には故郷は、遠くにあって近い田舎。

親になにもしてもらってないアタシには、近くにあって遠い田舎。

感謝の念を持ってもらってる感がせんので、コロワク被害者に気の毒に思わん。

アタシは誰よりも自分がかわいそうやと思うし、助けなんぞ無いからな。